忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.11:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:17

11.29.22:32

ボートドレスアップ!!!

一昨日から始まった、ボートの改造だが

今日で大体骨組みの補強&小物入れの取り付け&ハイデッキの分割化など

おおまかな部分の改造が終盤を迎えてきた

実際に乗って強度具合を試してみると、やはり弱い部分などが見受けられたので

すかさず補強&修正を行ってきた

今日は、フットコンのペダル部分の埋め込み部分の改造やライブウェルのクッションの固定などを

重点的に行った

いよいよ明日からは、カーペット作業に取り掛かろうと思う

はっ その前に・・・バッテリーBOXの増設も考えてたんだ

まぁ同時進行させようwww

071129_175450.jpg
白く棒のように見えるのが・・・アルミのアングル

めんどくさくて、保護テープを外してないので、白く見えるwww

収納BOXはホームセンターでメッシュタイプの物を購入

軽いし、何より水が溜まる心配がないからだwww

結構大きいので、レインウエアーなども入れられそうだw











毎日作業時間2時間でやってきたが、結構最近では楽しんでやっている

自己満足の世界ですw

071129_181848.jpg
これが板をのせた時の感じ

分割するのが大変でした

ペダルの埋め込みも・・・場所を決めるまで悩んでました












後は・・・カーペット張って、完成かな~~~w

もう少し頑張ります




拍手[0回]

PR

無題

しげ兄さん> ボートって単純な構造ですよw
是非ガレージに来てくださいw寒いけどw

まなさん> 来年の分かぁ~w いい考えですねw

Sさん> カーペット半分貼りましたよww

  • 2007年12月05日水
  • 管理人
  • 編集

無題

こんばんわ!毎日楽しみがあっていいですね!!!後は、カーペットを張ればかんせいですか!!がんばってください!!!。

  • 2007年11月29日木
  • sです
  • 編集

進んでますね!

楽しそうだね^^
一気にやらないで来年の冬の分も取っといた方がいいよo(^-^)o

  • 2007年11月29日木
  • まな氏
  • 編集

うゎ~

ボートの底の部分てこんな感じなんですね?!上に乗せる板って脱着式なんですね。この作業現場を見てみたいです(笑)

  • 2007年11月29日木
  • しげです
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら