忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.16:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:43

10.01.21:46

今年の釣果!

今日は暇だったので・・・

今年釣った40UP以上の写真を数えてみた

今日現在で・・・

なんと~~~!

40UPが46本捕獲してた 
内訳は・・・

ラージ24本  スモール22本

しかし・・・今現在50UPは1本も釣れてない・・・ 去年なら・・・

ラージの最高は・・・春先に釣った
P1000338.JPG

49㌢が最高

3月のプリですね

リグは、ARJIG

K川にて

何だか懐かしい




スモールの最高は
P1000412.JPG
48㌢の自己新記録

リグは・・・デス5

これもK川にて







写真を撮ってないのもあるからよくわからないけど・・・

写真があるだけで46本捕獲してました

まだシーズンはもう少しあるので・・・1本でも50UP捕りたいな~

がんばろっと
innkannsei.gif







拍手[0回]

PR

管理人より返信!!

まなさん> 今年は春から調子いいですww 50UPは釣れませんがwww
春先は平日も行きまくってたので、これだけの数釣れたんでしょうねw


たけさん> みんなの倍は釣行してるからですよw

黒様> 印旛でも是非40UP釣りたいですねww
ガイド宜しくです!!!

ターさん> 60・・・夢ですw 釣りたいですけどね~w

  • 2007年10月03日水
  • 管理人
  • 編集

すげ~

いつもながら釣ってますな~♪
50upとは言わず60狙って見ては?

  • 2007年10月02日火
  • ター坊
  • 編集

ほんまや~~わ

メイクドラマは??
そのうち。。
千葉県より愛をこめて
願うわさ!うふふ

  • 2007年10月02日火
  • 編集

無題

ほんと釣りすぎですよ!
40UPスモール羨ましいです~!凄い引きそうですね。

なぬっ。

46本は釣りすぎですよ!
少し分けてちょ^^;

  • 2007年10月01日月
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら