忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:49

09.30.22:06

雨・・・でもそんなの関係ね~♪

寒い雨のなか・・・行ってきました 

この雨の中・・・3人の有志達が集まりました。

ある意味・・・釣り馬鹿を通り越した感じです

今回御一緒したのが、かすKさん+ター坊さん+ロンさん+私

今回の舞台は・・・K川

秋なので、最初は巻物で攻めてみる

バイトはあるものの、のらない・・・多分豆でしょう

数投目に・・・こんなんでました
31b61279.JPG
エバグリのメタルバイブ炸裂


サイズ30㌢位

まずは坊主逃れの一匹が釣れたので一安心









次に流入河川の入り口の岬のカバーに・・・

アイシャッドの4.8を落とし込むと・・・

じゃぁ~ん
413a6ec0.JPG
同じような・・・サイズ

でも、こんなコンディションだから凄く嬉しい












その後魚の生命感もなくなり、皆で相談した結果・・・

移動組み&撤収組みに別れる事に

移動組みは・・・一発狙いでお馴染みのかすK氏&私だ

2次会に選んだフィールドは・・・前回私が爆釣したY川に決定

選んだ理由は・・・橋の下で雨宿りしながらできるからだwwww

早速移動ピュー

場所に着くと、水門からは濁った水が流れ込んでて最悪

とりあえず橋脚狙いでラバジをチョイス

かすKさんはバイトが何度もあるらしいが・・・私には1度しかない。。。

橋脚をタイトに狙い打っていくと・・・待望のバイトが

電撃で合わせると・・・

どーん!!!
b9ebe6c2.JPG
本日最大の41㌢

合わせがドンピシャだったのがフッキング位置でわかるw

上顎貫通

やはりY川・・・ポテンシャルが違う










その後もラバジで1本追加
DVC10059.JPG
サイズは30チョイだが

体こうのあるいいバスだ













今回ラバジのトレーラーに使ったのが・・・

何を隠そう、パイシュリンプであった

またパイシュリンプに助けられちゃったな~~~

本日雨の中御一緒してくれた皆さん・・・お疲れさまでした~~~

風邪ひかないようにね
innkannsei.gif





拍手[0回]

PR

管理人より返信!

ウエダー師匠> いえいえ・・・師匠なら釣れますよwNEWロッドでwww

ターさん> ウェーディング・・・気になりましたがあの雨ではきついっす^^
今度は一緒にY川でもいきましょうw

黒様> 印旛・・・いきたいっす!!!

かすkさん> パイシュリンプ・・・最高ですねw 使い込んだ人がいい思いしてると思いますw

まこぞーさん> 雨・・・流石にきつかったですよwww

ロンさん> あの日は・・・寒すぎでしたよ。
奥さんの許可をもらって・・・カッパ着ましょうねwww

  • 2007年10月03日水
  • 管理人
  • 編集

雨なんて関係無し?

ズブ濡れになったワタシ・・・寒さに耐え切れず
2次会には行けなった(泣)そしてちっこいバス
しか釣れなった・・・
秋って切ないモンですね~(笑)
また次回ヨロシクです!!!。

  • 2007年10月01日月
  • ロン
  • 編集

好きですね~

あの雨の中行っていた様ですね。。。
本当にあなた方には、頭が下がります。

  • 2007年10月01日月
  • まこぞー
  • 編集

師匠~

昨日はすっかりやられましたよ。僕はバイトはあったもののバラシやすっぽ抜けばかり・・・でも最後に!やっぱパインシュリンプでした!!

  • 2007年10月01日月
  • かすK
  • 編集

さすが!

早くキテキタ!印旛沼!
秋巻き巻き

  • 2007年10月01日月
  • 編集

エバさんも

風邪引かないようにね♪
2次会、一緒に行けばよかった!!
あの後一人で土砂降りの中ウェーディングしたら体冷えまくりでしたよ(笑)
また宜しくです♪

  • 2007年09月30日日
  • ター坊
  • 編集

気合入ってますね♪

エバさん こんな日に行ったのですか? しかもGOODサイズを…あのオイラが嫌いなY川でも…。憎たらし・・・ いえ羨ましいです・・。オイラも行けば良かったなぁ…。釣れないで不貞腐れて帰っちゃいそうだけど(笑)

  • 2007年09月30日日
  • 仮面ウエダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら