忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.08:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:06

05.17.23:28

RIVER CAP 2010


今年もそんな時期がやってまいりました!!!

そう・・・

これこれ

20100516off.jpg




RIVER CAP
この日のために某川へ通ったといっても過言ではありません!!!

時には陸から・・・・そして時にボートから・・・・

使った費用・・・

言えません

P5162043.JPG
この日に集まったボート数11艇

参加人数16人

緊張するね~w







そして今回主催者のまなさんからのルール&説明^^
P5162044.JPG
ぴんぼけですんません><;











そして皆さん出撃!!!

私と164さんチーム!!!ずばり目標3kg!!!

朝一は・・・みんな下流にいったので・・・前から調子のいいコクティー場へGO!

朝一にその場所は反応が無く・・・

時間だけが過ぎていく・・・

何度か入りなおしたときにようやく㌔UPGET!!!

その後は下流へ。

いい感じで数本GET!!!

そしてお昼ごろに・・・164さんが風の当たる岬にて

㌔UPゲット~~~!

簡易計測でも目表の3㌔超えました!!!

そして次なる㌔UPを捕獲すべく・・・とあるワンドへ!!!

レイダウンにネコをスキップ^^

シェイクしてると生命反応が!!!

無理やりレイダウンから引きずり出し・・・魚体を見ると!!!

でかラージwwww

優勝が頭をよぎった瞬間・・・・スポッとぬけましたとさwww

その後も悪あがきを続けましたが・・・・・・・・

終了時間~~~~w

さぁ結果発表ですw

5位!!!
ロクマルバサーのなべさん^^
P5162052.JPG
なべさんは3本GET!!

3030gでした^^

しかしなべさんの笑顔は最高にいいですね^^

みてて気持ちがいいです^^





そして4位・・・
エバ&164さん
P5162051.JPG
すみません(汗)

自分らの画像とって無かったです><;

4本で3520g

上出来でしたwww

最後にさよならしたラージが悔やまれますがww




そして3位
H氏&タカさん
P5162050.JPGP5162048.JPG












手にでかいラージを持ってます・・・(汗)
顔だけ見ると50UPですねw
4本で4090g
ハイウエイトです!!!!

そして2位誰でしたっけ???




あっ自称漁師のおじさん&kazuさん^^
P5162058.JPG見事に4本揃えました^^

刺し網ですがwww

ウエイトは4210g

凄いですw

この時点で優勝だと思っていたでしょう・・・

YUTAさんは!!!!



そしてまなさんの検量が・・・・

P5162053.JPG
でかいラージを出してきました!!!!











それを見ていたYUTAさんを激写www
P5162057.JPG
優勝だと思ってたのにって顔してましたwww

マジウケルwwww

ナイスキャラですねw







そしてまなさんの検量が終了・・・・・・・・


P5162054.JPG












どど~ん

言葉が出ません・・・

3本で怒涛の4900gでぶっち優勝www

主催者なのに・・・とみんな絶句してましたwwwww

これが勝負の世界で面白いですね~^^

これだけ見事な魚を揃えられると、負けても諦めがつきます^^

お見事でした!!!!

当日の内容はみなさんのHP&Blogにてご覧下さいね^^

私より内容が見やすいのでwwwww

最後に主催してくださった RIVER管理人まなさん

大会に協力してくださった皆様本当にお疲れ様でした^^

次回もみんな燃えるような熱い戦いを期待してます^^

お疲れ様でした~^^







拍手[0回]

PR

返信^^

たー坊さん>RIVER CAPは毎年ハイレベルですよ~><
上位に入賞するのすら難しくなってきました! 
今年は異常気象のせいで、魚の産卵も遅れてるみたいですね~>< 今度の大潮もありかもですよwww

ロンさん> ばらしたラーは悔しかったです~>< まぁ自分に腕が無かったということでwww
まなさんのハイウエイトには参加者一同唖然でしたよw

ダイさん>お疲れ様でした~^^ 
ワンドの中から聞こえた雄たけびには驚かされましたよwww
ベイト風縛り・・・いいですね^^

  • 2010年05月22日土
  • エバ@管理人
  • 編集

おつかっれっした~

日曜はありがとうがざいました~。
皆さん釣りますよね~、そしてまなさんのビックウェイト!!!流石です。

大会の盛り上がりもさることながら・・・
残業では、久々に腹抱えて笑いましたよ(爆)

来月は、エバさんはベイト風縛りでお願いします(笑)

  • 2010年05月21日金
  • ダイソン
  • 編集

おぉ~っ!!!

ご苦労様ですっ^^
バラしたしまったラージは残念でしたねぇ・・・(泣)
しかしながら、
それでも4位入賞はサスガっすねっ!
そんで、まなさんのウルトラハイウェイト!
こりゃーぶっ飛びですなぁ~・・・(汗)
次回はリベンジしちゃって下さいねっ

  • 2010年05月20日木
  • ロン
  • 編集

無題


エバさんのウェイトでも凄いのに
皆さん、凄いウェィトですな~♪


某川の魚もまだプリなんですね~

オイラがこの間行った川も バス&雷魚ともプリでした(笑)
(例年だと確実にアフターなんですが)
やはり今年は何処も遅いんですかね~?

  • 2010年05月18日火
  • ター坊
  • 編集

返信~

164さん>日曜日はお疲れさんでした^^
これで次回の目標がまた決められますねw
最後のラージには悔しい思いしましたが、次回に残しといたということでwww
またよろしくです~^^

まなさん> 大会運営お疲れ様でした^^
楽しく有意義な一日でしたよw
最後のサプライズにはびっくりでしたが・・・来年は優勝目指しますw

YUTAさん> 日曜日お疲れ様でしたw
yutaさんのキャラは人を楽しませますねw
今度ゆっくり飲みたいですね^^
次回はYUTAさんも倒しますよw

NABEさん> 大会お疲れ様でした^^
NABEさんもいい魚捕られてよかったですね~^^あの笑顔も見れたしwww
次回もぜひ参加してくださいw
今度地元に伺いますw

kazuさん> 日曜日はお疲れ様でした^^
ナイス写真でしょ?w
次回は誰が餌食になるでしょうか???
今後に期待してくださいwww

  • 2010年05月18日火
  • エバ@管理人
  • 編集

おつかれっしたー^^

あははははは!

Yutaさんナイスキャラで吹きましたw

また次回よろしくですー!

幻のロッドさばきを見たい!!www

  • 2010年05月18日火
  • Kazu
  • 編集

おつかれさん

先日はお世話なりました 皆さん釣レベルが凄いですね 大変勉強になりました 今度うおけんで一杯飲りましょう 笑顔の素敵ななべさんより

  • 2010年05月18日火
  • NABE
  • 編集

無題

いつの間に
アップはやめて~~(爆)

  • 2010年05月18日火
  • yuta
  • 編集

お疲れ様でした。

日曜はお疲れ様でした。
そして賞品の提供ありがとうございました。
ラージを釣った数ではエバさんチームに完敗です^^;
いつかはエバさんが4本ラージで今回の記録を破りそうな予感がします。
また次回もよろしくお願いします!!

pS
yutaさんのイジリ最高っすwww

  • 2010年05月18日火
  • まな
  • 編集

お疲れさまでした

昨日はありがとうございました、楽しい一日でした。
最後に獲れなかったバスは来年50UPになって待ってますよ!
またよろしくお願いします。


  • 2010年05月18日火
  • 164
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら