忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:43

05.10.23:01

2010年5月9日某川釣行!

連休明けの一発目の日曜日、

夜も開けきらぬ早朝4:30!!!

いつものスロープに到着^^

今日もまなさんと2艇での釣行です!!!

今日は目的はラージだけに絞らず、コクティーも視野に狙っていきますwww
(釣れないいい訳ですwww)
準備を済ませ、いざ出撃!
42aff209.jpg
風も弱く
水も連休に比べ凄くいい感じwww

風がもう少し吹いた方がいいのですが・・・・








早速テキサスで深い場所&浅い場所を丁寧に打っていきます^^

そしてあるストレッチにて、いきなりバイト!!!

送り込んであわせると・・・木化けwww

気を取り直し同じ場所にキャスト!!!

連続バイト!!!!

しか~し、ワームだけとられすっぽ抜けwww小バスなのか???

ワームを付けて同じ場所へ^^

流石にバイトが無い・・・・諦めずに鬼シェイクwww

コッ!!!!

間髪いれずに鬼あわせ!!!

一気にブッコ抜く^^
P5092029.JPG朝日に輝く黄金君でした^^

なかなかのサイズです^^










P5092030.JPG
43㌢ 1200gの黄金君でした^^

正直ラージだと思ったのですが・・・









その後もリズム的にいい感じなのでテキサスで流し続けると
P5092031.JPG
豆サイズの黄金君GET

他にもう一本追加www









その後このエリアを見切り、上流へといってみるw

とある場所で、ブッシュの根元にワームを落とすと・・・

水面下で魚が反転するのが見え・・・その瞬間ラインが右へ走ってるしwww

あわててあわせると・・・ラージがさらに反転!!!

でかい!!と思った瞬間すっぽ抜けwww

気を取り直して打ち続けましたがその後はダメダメでした><;

今後は水もよくなっていき、魚も動き出すので大物ラージ狙って頑張りますw

釣行された皆様おつかれさまでした^^

拍手[0回]

PR

返信

コクティーとの愛称は抜群です><;
次回はラー様狙いますよ~^^

  • 2010年05月15日土
  • エバ@管理人
  • 編集

やってますねぇ~

お疲れ様ですっ
良いコンディションのコクティー!
釣ってますねぇ~!!!
コレならば満足度も高いんじゃないですか?
次回は特大のぶらっくさんを期待してますっ

  • 2010年05月11日火
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら