忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.07:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:56

05.11.22:37

2009年5月10日 RIVRオフ会!

今年もこの日がやってまいりました!!!

そう RIVER主催のオフ会が^^

昨年は・・・見事ノーフィッシュ・・・

その屈辱を晴らす為に、今年は泊り込みプラも決行!!!

プラの状況は後日載せる事にしますね^^

AM5:00集合!!!

順番にランチングを済ませ、ミーティング後出撃です!
P5100604.JPG
同船者のヒロシさんとランチングです^^











出撃後・・・まずは一路一撃エリアに!!!

でれば一発大物が期待できる場所。

そして・・・無念のバラシ・・・

殺気が出すぎてて駄目っぽいwww

時間を置いてから入りなおすことに。

次はプラで見つけた、800g平均エリアへ移動!

思惑通り2本捕りそして

8:30までにリミットメイク!!!

帰着が2:00なので入れ替え作戦ですw

しかしその後はバイトはあるものののせられず、時間だけが過ぎていく。

しかし最後にヒロシさんが下流でスーパーBIGをかけるが・・・ボートのエンジンにまかれ

無念のフックオフ。。。

そしてついに帰着時間に。

リミットメイクを揃え今年はどうなったでしょうか???

290510g.jpg
1650gで見事3位入賞です^^

前日のプラでは2.5kg強釣っていたので

少しものたりませんが、去年の屈辱を晴らせましたwww






しかし上位組は3.5kgも釣ってきてしまうほどレベルが高い試合となりました!

来年も上位を目指し頑張ります!!!

参加された皆様お疲れ様でした^^

主催されたまなさん本当にお疲れ様でした!

当日の結果はRIVER HPにてご覧下さいw





拍手[0回]

PR

お返事です!

164さん> お疲れ様でした!!!
去年の屈辱を晴らせましたね~^^
前日のプラのようにコンスタントにBIGが捕れてれば優勝も視野にできましたねwww
最後に164さんがばらしたBIGが悔やまれますが、来年の良い材料になったのでよしとしましょうねw
また次回も宜しくです!

まなさん> 主催運営お疲れ様でしたw
今回は残念な結果でしたが、今後に生きるとおもいますよw
しかしレベルが高い大会でしたね!
えんばすカップ、前向きに検討しますねw

  • 2009年05月14日木
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした。
昨年のリベンジ出来たようで良かったですね^^
お互い次に目標は1つですね~
また次回も宜しくお願いします!!

  • 2009年05月12日火
  • まな氏
  • 編集

お疲れ様でした

エバさん 2日間ありがとうございました!
バックシートで楽しく釣らせてもらいました。
逃げて行ったあいつを次回仕留めさしてください!
また、よろしくおねがいします

  • 2009年05月11日月
  • 164
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら