忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.07:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:54

04.20.22:43

2009年 4月19日 某川釣行

さぁ某川満水シーズン突入後3回目の出撃です!!!

過去2回はノーバイト・ノーフィッシュという散々な結果に・・・

今回は手堅く1本を目標に頑張ります^^

朝4:30頃スロープ到着!

まなさん&とみーさん&Hさん&Sさん&Iさん&私の計5艇で出撃です^^

早速例年春に良い場所を釣りながら上流を目指していきました!

そして開始早々・・・

1本かけるが、ランディング寸前でフックオフ。。。

小さいけど貴重な1本をばらしました。。。。

気を取り直し釣りあがっていきます。

そして・・・
P4190563.JPG
小さいながらも1本捕獲!

これで少し気が楽に^^









さぁここからはいつもの大物狙いでブッシュ撃ちに!!!

スロットルを上げ上流へ移動!!!

しかぁ~し・・・上流は少し濁り気味で水悪いし・・・

気になる箇所を撃ちましたが反応なし。。。

昼食をとる為に一気に下流へ下りみんなと合流!

状況を聞くとみなさん厳しい様子。

唯一とみーさんがGoodラージを捕獲してました^^

昼食後、気合を入れなおし出撃!

午前中反応の良かった場所などを釣っていくと・・・
P4190565.JPG
久々のHIT!!!!

サイズUP!

集中してきたぞ~~~!







そしてついに!!!

とあるストレッチで沈みものに引っ掛けて外した瞬間!!!

ゴン!

慌てずにフッキング^^

一気にドラグが出る!!!

ブッシュにまかれない様沖に船を誘導し、慌てずに魚を引き寄せ

無事にキャッチ!

P4190567.JPG
ラグビーボールGET!!!!

このサイズになると引きが半端ね~~~w

気になるサイズは???








P4190566.JPG
46㌢ 1600g!!!

ナイスコンディションのラグビーボールでしたwww









その後似たようなエリアを求めランガンしますが・・・

魚からの反応も無くなった為 ストップフィッシング!!!

久々の出撃で何とか40UPGETできました^^

次回はラー様狙って頑張ります!!!

釣行された皆様お疲れさまでした~^^

















拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら