忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:11

07.20.22:21

2008年7月19日 某川強行釣行!

昨日は死んだように寝たので更新できませんでした

実は・・・18日の夜勤明けのまま(当日は19日の朝)寝ずに某川に出撃しましたwww

夜勤が終わり家に帰ったのですが・・・どうも寝付けずに居てもたっても居られずに出撃となりましたw

スロープに到着したのはAM6:30分過ぎ。

駐車場は満車www 準備を済ませ、車を藪に突っ込みいざ出撃!!!

しかし周りを見ても・・・バサーの姿がありません・・・

もう攻めつくして上流に向かったようです。

私は今日は普段攻めない場所をゆっくり攻める作戦にw

しかし・・・まず目に飛び込んだのは水の悪さ・・・。

泡や水面を覆う膜が凄い気になりました。

果たしてどんな影響があるのでしょうか・・・

まずは朝一なのでバズベイトで葦際を丁寧に引く!!!

そして数投目に

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

30UP位のラージ君w

画像は・・・写真を撮ろうとした瞬間・・・ボート上で跳ねられオートリリースwww

次に前回から目についていた大きなオーバーハング下w

そこへテキサスをぶち込んでいく。

やはり数投目に

ラインが走る~~~~~!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構いい感じに引きます。

疲れた頃合を見計らってブッコ抜きw
NEC_0807.JPG
39㌢のGoodコンディションのラー様!!!

重さは1kgジャストくらいでした^^

今日は朝からいい感じだな~w





そして上流を目指して移動!

途中にあるブッシュを打つがノーバイト。

対岸の葦を丁寧に打つと・・・

ラインが自分のほうに向かって走ってるw

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一気にブッコ抜くw
NEC_0806.JPG
30㌢ないスモ様GET!!!

正直ラー様だと思いましたが・・・・

上がってきたのはスモ様でした^^





そしてまた移動!!!

今度は実績のある葦で・・・・

ラインが走るwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

思いっきり合わせると

鬼のように暴れてるしwww

何とか交わしてブッコ抜く!!!
NEC_0805.JPG
いいプロポーションの

Goodラー様GET!

44㌢  1400gでした^^

口の中には・・・ザリガニの触覚がありましたw


嬉しいのでもう一枚!
NEC_0804.JPG
水面に見える泡が凄い気になるのは私だけでしょうかw

ナイスラージでした!!!

このサイズがコンスタントに釣れれば

文句無いんですけどね~w


その後・・・

まなさんと合流し、冷たいジュースを頂き一緒にラン&ガン!!!

とあるストレッチにて。
NEC_0802.JPG
お腹パンパンのラージGET!

目が痛々しいですが・・・両目こんな感じだったので

ご勘弁を・・・

サイズは30㌢位!

やはり口の中にはザリガニの触覚がww

そしてこの直後まなさんは上流へ行くというので、私は眠さと疲労でストップフィッシング!!!

PM3:30まで頑張りましたwww

この日・・・別艇で出てたH氏は50UPを捕獲してました!!!

某川での50UPは貴重ですw お見事!!!

本日釣行された皆様お疲れ様でした!!!!

水分補給&適度な休憩を忘れずに楽しんでくださいね^^





【特別企画開催中】

詳しくはこちらをクリック→ 50アッパーズ10回投稿企画!!!!

現在投稿になりました!!!

10投稿まであと少し・・・急げ~~w






拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら