忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:32

07.21.22:23

2008年 某川 オカッパリ釣行!

今日も蒸し暑い中・・・会社の友人と久しぶりにオカッパリに行ってきました

最近ボートばかりの釣行だったので、オカッパリを一日やるのは久しぶりです!

友人をAM2:30分に迎えに行き、フィールドへGO

最初に向かった場所は某川の実績場所!!!

夜も明けきらぬ時間に開始

まずはバズで探ります。

テトラの際を丁寧に通すが・・・反応なし。

実績場所の流れ込み周辺を探ると・・・・・・

ボシャッ!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

結構強い引きを交わし・・・何とかキャッチwww
NEC_0816.JPG
泥まみれですが・・・告知君www

42㌢のGoodサイズが食ってきました!!!

HITルアー

Kgoodバズベイト

正直ラー様かと思いました^^

そしてその周辺をまた探ると・・・・

ドカッ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度もでかい!!! 強引に引き寄せキャッチ!!!
NEC_0815.JPG
よっしゃ!!!

43㌢のナイスラー様GET!

水が濁っているせいか・・・色白でしたw

HITルアー
Kgoodバズベイト

その後も周囲を探るが、完全に場荒れしたようで・・・沈黙。

そして移動! 今日は車でラン&ガン作戦ですw

次の場所で日も昇ってきたので・・・ブッシュ打ち作戦!!!

得意のテキサスをリグリいざ開始!

そしてとある沖にあるブッシュめがけて大遠投w

いい感じにブッシュに刺さるwww

糸ふけをとろうとした瞬間・・・



ぎゅぃ~~~~~~んw


よっしゃ!!!


思いっきり合わせると・・・・


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






沖で大ジャンプ・・・(汗)




で・・・でかぃw




そして20ポンドラインをきしませながら引き寄せ何とかキャッチ!!!!



掴んだ感触はでかぃwwwww

NEC_0000.jpg


口に拳が入る・・・・(汗)

暴れて血だらけになりましたが何か?w







キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



50UP!!!!
NEC_0814.JPG
54㌢捕ったどぅ~~~~~~w

傷一つない綺麗なBIGラー様GET!!!

お腹もパンパンwww

申し分ない一本!!!


嬉しいからいつものもう一枚w
NEC_0811.JPG
何食ってるの?このお腹はwww

感激ですw

重さは2200g!

HITルアー
パインシュリンプ4.5+5gタングステン


その後は友人に少しでも魚を釣ってもらうよう、場所を譲り

私はしばし観戦w

友人はノーシンカーで40UPの告知君を4本GETしました^^

そして余韻の残るまま移動!

今度は牛久水系へ!!!

得意なH川にて、今日はライトリグの練習をしましたw

そして・・・
NEC_0809.JPG
お豆ちゃんに遊んでもらいましたw


かわいいサイズですが

綺麗な魚でした^^



その後
NEC_0808.JPG
計ってないからわかりませんが・・・

40位のもGETしました^^

すべて

バレットノーシンカー
THEころころ作戦ですw


友人もBIGベイトやテキサスで数本捕獲!

そして50UPの余韻も消えぬまま帰路につきました^^

本日釣行された皆様お疲れ様でした~!


【特別企画開催中】

詳しくはこちらをクリック→→→ 50アッパーズ10回投稿記念企画

現在投稿になりました。

8投稿はまこぞーさん

9投稿は私^^
近日UPしますw

さぁ栄冠の10投稿目は誰になるのでしょうか????
























拍手[0回]

PR

いやはや・・・

まっさかこんなのを釣っていたとは!!
ボートでも〇陸っぱりでも〇何をやっても◎ですな♪しっかしデカイ!おめでとうございます。

  • 2008年07月22日火
  • しげです・・・
  • 編集

無題

う~ん、皆さん景気良いですな~。私は今シーズンはまだ50アップ拝んでません(>_<)

  • 2008年07月21日月
  • かすK
  • 編集

デカイねぇ~

凄いの釣ったねぇ
羨ましいです。
マジでけ~!!

  • 2008年07月21日月
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら