忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:21

10.23.23:22

冬には早い!

今日も笠間に営業に行ってきた

午前中打ち合わせをして・・・午後からK川の【りんたろう】

今回は営業仲間と二人で釣りをする事に

土曜日に・・・秘境探検でいい結果が出せなかった反省を込めて・・・

しかし・・・最近タフコンディションになっている・・・果たしてどうなるものやら

もちろん今回も・・・スピニングは投入あおずけw

早速釣りを開始する まずは・・・前回調子のよかったハイピッチャーで

沖を攻めることに

なんだか・・・ぽかぽかしてて気持ちがいい

スピナベの巻き心地もいい感じ すると
りんたろうサイズGET!          
bc1f3e39.JPG

















その後も同じサイズばかり~w

今度は万能イカを試すが・・・今日は不発に終わる・・・

そして色々考えた挙句・・・万能ワームで
DVC10100.JPG
Sの35クラスGET~w

久々のSで感激~~













続きまして~w
DVC10095.JPGこちらはラーの

35クラス~














怒涛の3連続キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
DVC10098.JPG
入れ食いじゃん















こりゃ~・・・でかいの混じるかな?って思ってたら~~~
体高のあるいいバスが
ジャスト40
DVC10097.JPG


DVC10099.JPG
















その後仲間と二人帰路につきましたとさぁ~w

営業仲間も3本釣って満足してました


innkannsei.gif

拍手[0回]

PR

返信

まこぞーさん> いつもじゃないですよ~www
りんたろう恐るべしですw

ター坊さん> 魚白かったです~! 冬を意識してますねw

  • 2007年10月31日水
  • 管理人
  • 編集

おっ!

相変わらず釣ってますな~♪
チョット前に釣れていた魚と違って写真見ると魚が白っぽいですね。。
冬が近づいてるのかな??

  • 2007年10月24日水
  • ター坊
  • 編集

無題

何かいつも釣りに行ってませんか?(笑)
りんたろうにしては、なかなかのサイズですよね!

  • 2007年10月24日水
  • まこぞー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら