忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:22

03.27.23:23

新カテゴリ追加

こんばんは

今日から新カテゴリの追加です

その名も・・・

【50アッパーズ!!】

このカテゴリは、知り合いで50UPを釣った方を対象に載せていこうと思います

関東では年間1本釣れればいいほうですよね(例外の方ももちろん居ます

その栄光を称え、ブログに載せていこうと思いますwww

栄えある第一回50アッパーズに輝いたのは・・・

WOSのメンバーでもある、しげ兄さん

0001277M.jpg
3月23日のオカッパリ大会終了後に

捕獲した50UP

大会中だったら・・・優勝でしたね

(顔はプライバシー保護のため載せません)

2kg越えだそうです

お見事

リグはフナベイトハニーだそうです




そして今日・・・HOTなメールが

50アッパーズ2人目となる人が現れました
DCP_9872.jpg
そう、またまたWOSメンバーの

まこぞーさん

最近見つけた新ポイント・・・

フナが死んでたので、フナ水門と名づけたそうですwww

規模は小さいですが、ポテンシャルの秘めたポイント

らしいです

やはり50UPの2kg越え リグはリトスパ&ワッキーだそうですwww

さてさて・・・春先から景気のいい写真ですね~

私も負けずに頑張らなきゃ

次はどなたが載るでしょうか お楽しみにwww

その他にも40UPを捕獲したらしいです 凄すぎます・・・・

(明日は私の釣行記を書きますのお楽しみに







拍手[0回]

PR

返信~

まこぞーさん> 素晴らしい魚ですねw
2008年はおかキンでも活躍間違いないでしょうw

しげ兄さん> しかし凄い魚ですね~!
あのエリアで釣るなんて・・・流石ですね~^^

黒さん>是非沼の魚を載せましょうw

  • 2008年03月31日月
  • エバ
  • 編集

無題

頑張ってみるかな~~

  • 2008年03月29日土
  • 編集

無題

楽しい企画ですね!
これからも登場機会が増えるように頑張りますね・・・それよりもこれで終わったらどうしよう(笑)

  • 2008年03月28日金
  • しげです・・・
  • 編集

無題

画像貼ってもらい、ありがとうございました。
でも、ちょっと恥ずかしいwww

  • 2008年03月28日金
  • まこぞー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら