忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.30.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/20:22

04.01.22:59

更新!

今年もこの季節がやってまいりました

4月は色々な場面で新シーズンとなりますね。

そんな私にもやってきました

NEC_0148.JPGDepsメンバーの更新です

昨年同様、今年もメンバーの更新手続きをしたので

今日、メンバー用ルアーが家に届きましたw

今年は、RIPPLEJET

果たして私に出番はあるのでしょうか?w




まぁ今年もやったりますよ~!

拍手[0回]

PR

03.21.22:45

秘策!

この間の秘密兵器・・・

釣り仲間の質問についつい答えちゃったので

変更しようと思います

まぁ、フィールドの状況もこの間の雨で変わってしまったでしょうから

変更しようと思った次第でもありますwww

そして今晩準備を整えました

あまり悩むと、かえってどのリグも使いたくなってしまうので・・・

早めに決断しました
NEC_0136.JPG
フフフ

モザイク&セピアカラーで加工したので

わからないでしょう。

今回はこの3本で勝負しようと思います

プラでは何も掴めなかったので・・・

自分の得意なものを選びました

さてさて結果はいかに


拍手[0回]

03.19.22:38

秘密兵器!

今日秘密兵器が届きました

今度のオカッパリ大会で使用するために購入しました
NEC_0133.JPG
明日試しに行こうと思ったけど・・・

あいにくの雨・・・

非常に残念です。。。。

まぁ朝の降り具合で行くかは考えようと思います。

画像のものはまだ公開しません




フフフ

拍手[0回]

03.07.23:13

タックルBOX ボート編

今日は昨日のオカッパリのBOX整理の第2弾

ボート編に行きたいと思います。

私のボートはアルミの12フィートなんですが、やはり荷物を載せちゃうと狭さを感じます。

しかし・・・どんな状況にも対応できるように色々積んでしまう

去年はそんな感じでした

そして2008年からは少しタックルなどを絞ろうと思い、

こんなものを購入してきました
NEC_0021.JPG
メイホーバーサスのVS3060です

収納は一段と少な目ですが、

この少なさに便利さを感じました。

去年は積み込むことの少なかった

BIGベイトをメインで入れようと思います

ワーム類を入れるBOXも、

ボートの収納BOXに合わせたものを買ってきました。

後は、クランクやシャッドなどは昨日のオカッパリBOXを持ち込めばOK!!!!

2008年のボート釣行は、使い易さも兼ねたものにしたいと思います

後は・・・釣果が伴えばいいのですが・・・

拍手[0回]

03.05.23:11

水辺のおもちゃ

2008年からの新しい試み

遊び半分で今日衝動買いしてきました

NEC_0020.JPG
デジカメ

正直携帯で間に合うと思ってたのですが

こいつは・・・

防水機能付きなんです

3m防水なんですが、水辺の水中撮影などできるので

買っちゃいました

お値段も安くて・・・遊びにはもってこいでした

2008年はボートの必需品として持ち込もうと思います。

釣れなくなったら・・・魚探とにらめっこして・・・水中撮影

なんて事もありかも

拍手[0回]