忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:44

04.11.22:17

バクラト

最近ネタが無く・・・

ブログの更新にも困ってる始末・・・

釣りに行っても魚とのご対面もできないので、なおさら困るwww

正直ストレスが溜まりまくりです。。。。

そして今日も散在・・・

最近買い物でストレスを発散してるような

今日は仲のいい店から電話があり、新作が入荷したらしいので行ってみた

そしてお宝GET
P4120325.JPG
最近話題の・・・

バクラトスイマー

欲しかったのですが、やっと手に入れましたwww

果たして宣伝してるように釣れるのでしょうか???





早速試してみようかな~~~~~


拍手[0回]

PR

無題

kazuさん> お褒めの言葉有り難う御座います^^
今週は出撃しますよ!!!!
今度是非ご一緒しましょうw

まこぞーさん> バクラトいいでしょw
釣具屋から電話かかって来るようにするには・・・莫大なお金を使わないと無理でしょう・・・
後、その店ばかりで釣具を購入するようにすればそうなるかも???w

  • 2008年04月18日金
  • エバ
  • 編集

無題

話題のバクラトですね!
売っている所さえ見かけないですよ・・・
いいなぁ~欲しいな~
でも、ホントに欲しいのは新製品が入ると電話をくれる釣具屋かな。。。

  • 2008年04月14日月
  • まこぞー
  • 編集

無題

エバさん ブログかっこいい!
明日は出撃ですか?w
また 会えるのを楽しみにしてますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

本題と関係ない レスでスンマソ^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら