忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:32

12.21.21:16

2008年12月21日 メッシュ沼釣行!

いよいよ今年も残すところ後数日となりました!

最近仕事など忙しく、なかなか釣りにも行けずかなりストレスが溜まってました。

そんな中久々に出撃してまいりました!


本当なら某川と行きたい所ですが、冬と言えば野池!ってことで

最近ご無沙汰だった通称メッシュ池に

まなさん&YUTAさんとボート釣行してまいりました!!!

そしてこれが大当たりw

私以外の二人がやってくれました!!!

まずはRIVER管理人のまなさん!


PC210291.JPG
この笑顔でお解かりでしょうwww

50UP 2700g

凄すぎます!!!

琵琶湖の魚みたいな魚体でした!







魚を見た私も鳥肌が立ちましたwww

そして私のボートに同乗していたYUTAさんもまなさんに負けずにこんな魚をwww
PC210286.JPG
自作スモラバで45後半GET!

すげ~!









その後も
PC210290.JPG
40UP追加してましたw

すげ~!









当の私はといいますと・・・・

坊主でしたwwww

2回ほど大物をかけましたが、すべてすっぽ抜けwww

年内にリベンジを誓ったことは言うまでもございませんw

今日は悔しさよりも驚きのほうが多い一日でしたw

本日釣行した皆さんお疲れ様でした~~~!















拍手[0回]

PR

無題

まなさん> 50UPお見事でした!
やはり冬のバスはでかいですね~!
今後はあそこにはまりそうですね^^
次回も宜しく~!

YUTAさん> 私以外にも他にもその沼の情報を教えてくれた人が居ますので、迷惑がかからないよう宜しくです^^
しかしYUTAスモ釣れるんですね~!
また頂戴ね~!

ター坊さん> 私以外が変態なだけですよw
でもたまには冬のバス釣りもいいもんですよ~!
時間があるときは電話下さい! 乗せますのでw

164さん> ご無沙汰しております~!
子供と一緒に釣り! 憧れますね~!
もし時間があるときは連絡下さい!乗せますので~!

ロンさん> リベンジ成功しましたよ~!

  • 2008年12月31日水
  • エバ@管理人
  • 編集

ご苦労様です!

皆さんスンゴイ魚釣ってますね~!!!
次回のエバさんのリベンジ!
期待してまっせ~!!!。

  • 2008年12月23日火
  • ロン
  • 編集

無題

ご無沙汰しております(汗..)

メッシュ沼 熱いとこみたいですね

自分は今年はもう釣り収めですが

最近上の子を近所の川でキャスティング練習

させてます 来年は子連れで出没しますよ

  • 2008年12月23日火
  • 164
  • 編集

無題

皆さんの魚凄いコンディションですね~♪
羨ましい~~
年内はバス釣り行かないで管釣りに逃げようと思ってましたが、
行く気になりました!
でも皆さんみたいには釣れないと思いますが・・・(汗)

  • 2008年12月22日月
  • ター坊
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした&同乗させて頂いて有難う御座いました~^^

あの魚たちはエバさん無しでは 採れない魚でした^^: Y・SUMOさらにバージョンアップさせて 次は挑みますので 又宜しくお願いします^0^

  • 2008年12月22日月
  • yuta
  • 編集

お疲れ様でした。

釣った本人が一番驚いてます(笑)
エバさんの情報あっての釣果ですよ^^
ありがとうございました!!
年内リベンジ・・・あると思います。

  • 2008年12月21日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら