忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.22:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:16

01.03.23:38

2009年 初釣り @ メッシュ沼釣行

2009年も今日で3日目です。

ようやく妻の許しも出たので、新年一発目初釣りへと出掛けました!

今回も昨年同様、釣れればでかいメッシュ沼!ギャンブル性が高いので面白いwww

今回はまなさん&とみーさん&私の2艇で出撃!

今年一発目と言うことで期待と緊張が入り乱れてました。

今日は心に決めていることがありました。

それは・・・メリハリのある釣り。

シェイクするときはする。止める時は止める!

簡単な事ですが、最近出来てなかったような気がするのでその辺を気をつけながら開始!!!

最初のエリアでは反応無し。。。。

次のエリアへ入りシェイクしていると・・・

2009年初バイトが!!!

慎重に送り込んでたら・・・・離しやがった。。。。凄い後悔。。。

しかし、口掛かりしてないからまだ食うかも???なんて考えで粘っていると

急に根掛かり感が。

ラインを見ると沖に走ってるしwww

慎重に今度は合わせると・・・・

今度はしっかり乗った!

しかもでかそうだ!!!

慎重にやり取りし、なんとかネットINwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
P1030336.JPG
2009年初フィッシュ!!!

しかもでかいしwww









P1030334.JPG
50㌢ 2300gGET!!!


恐るべしメッシュ沼www

しかも初フィッシュが50って・・・

おしっこちびりましたwww

しかしここの魚はコンディションいいね~!


その後はバイトも無いので、早めの昼食をとり午後の部を迎える。

その後もバイトも無いまま粘っていると・・・・

急に最初に釣った場所が気になり移動!!!

そしていつもと違うコースを通すと・・・・

急に重みが!!!

ライン走ってるしwww

今回も慎重に合わせる!!!

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

今度のもでかそうだ!!!

いろんなものに巻かれそうになるのを必死にこらえ

何とかネットIN!!!

P1030340.JPG
なんじゃこりゃwww

でかすぎですわぁ~www

これまたグッドコンディションです!







P1030337.JPG
52㌢ 2400g BIGラー様GET!!!!

このクラスになると目玉が出てますね~!

ゴン太でした!!!







1日にして50UP2本は産まれてはじめての経験だったので嬉しすぎwww

この後は何事もなく終了しました。

何だか今年はいけそうな気がする~~~♪

無いと思いますwwww




拍手[0回]

PR

返信!

ロンさん> あけましておめでとう御座います!
新年早々・・・自分でもびっくりデス^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

かすKさん> 今回は出来すぎですよ~!
事実次の日は完全試合でしたからwww
次はリベンジしますよん^^

ウエダーさん> この時期は本当に釣るのが難しいですが・・・釣れればでかい!!
このギャンブル感が好きなんですよ~^^

ター坊さん> いやいや今年は出来すぎですよ^^
ターさんも初バスGETしてるじゃないですか~!
今度時間が合うときにでもご一緒しましょ!

まなさん> 先日はお疲れ様でした!
ご存知の通り、私が神ですwwww
来年は一緒にSYT行きましょうwww

  • 2009年01月06日火
  • エバ@管理人
  • 編集

ヒョエ~~~~

昨日はお疲れ様でした。
ぶったまげた~
あなたが噂の神ですか?
来年のお正月はSYTに行きます(爆)

  • 2009年01月04日日
  • まな氏
  • 編集

無題

あの~~メッシュ沼って実は琵琶湖ですか?

エバの兄貴は今年も景気が良さそうですな~~!
少しばかり私にもおこぼれ頂戴(笑)

  • 2009年01月04日日
  • ター坊
  • 編集

すげっ!!

この時期釣るのさえ厳しいというのに
2本も釣って両方とも50UPとは…
お正月から最高ですね~♪
それにしても…2本とも
怪物みたいですネ!!
迫力満点です!!

  • 2009年01月04日日
  • 仮面ウエダー
  • 編集

うらやましい~

新年から爆釣ですね~あやかりたい…!

  • 2009年01月04日日
  • かすK
  • 編集

なんじゃこりゃ~!!!

あけましておめでとうございますっ!
新年そうそうに50upを2尾ですか~!!!
今年もエバさん凄すぎ・・・(汗)
今年もヨロシクですっ!!!。

  • 2009年01月04日日
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら