忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.01:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:17

12.29.23:55

2008年12月28日 メッシュ沼リベンジ!

前回のメッシュ沼にコテンパンにやられたので・・・師走の忙しい中を抜け出し

リベンジ釣行に行って来ました!!!

今回はWOSメンバーでもあるしげ兄さんを同船しての釣行です^^

他にまなさん&とみーさん&YUTAさん&Nちゃんも出撃しての釣行です!!!

前回の水温は8度位・・・今回は4度位・・・・

しかも朝から強風吹き荒れる中・・・・ボートをステイさせるのもままならない状況・・・

最悪のコンディション!!!

そんな中・・・YUTAさんがまたしてもファーストフィッシュGETしました!!!

45㌢とナイスサイズです。。。

その直後・・・・まなさんにもHIT!!!

今度は48㌢の大物!!!

しかし当の私達は魚からの反応ナッシング。。。。

こうなったら他のストラクチャーを狙いに大きく移動。

何とかボートをステイさせながら、YUTAスモをシェイクすると・・・・

根がかったような重みが。

そして竿に聞いてみると・・・・

食ってるしwww

あわせて慎重に魚を寄せてしげ兄さんにキャッチしてもらいましたwww

v(T▽T)イエーイ
PC280318.JPG
嬉しすぎる1本wwww

しげ兄さんと50いった!!!とか叫んでましたが、

サイズを計測すると







PC280317.JPG
48㌢www

しかしこの真冬に感動のBIGラー様ですw

v(T▽T)イエーイ

強風で釣れる気がしなかったので

嬉しすぎですねw



PC280319.JPG
やはり口の上顎は真っ赤でしたw

このメッシュ沼のポテンシャルは計り知れませんねw

いい釣り収めができました?w







その後は更に粘りましたが

夕方ストップフィッシングとなりました!

釣れた魚がみんな45UPとは凄すぎますね~!

今後も調査を続けたいと思います!

釣行された皆様お疲れ様でした~!








拍手[0回]

PR

恐るべしメッシュ沼!

しげ兄さん> 前回は強風で釣りづらかったですね~! 来年もお暇な時に電話くれれば乗せますよ~!
来年も宜しくです~!

ター坊さん> いや~メッシュ沼ポテンシャル凄すぎ! 釣れるサイズが45UPなんですよ。 しかし釣れない事も多いのですが・・・ そんなギャンブル沼に嵌ってますよwww
来年も宜しくです~!

まなさん> あそこの地形は昔通ってたので大体覚えてますw
あの場所は釣れると思ってなかったので・・・正直びっくりデスwww
今後はあの場所も視野に入れますよ~!

ロンさん> 今年一年色々有り難う御座いました!!!
最近メッシュ沼に嵌ってますwww
ロンさんも好調ぶりは変わってませんね~!
来年もどうぞ宜しくですw

YUTAさん> YUTAスモ毎回頂いて申し訳ありませんwww
しかし釣れるんですね~!
来年も会ったときは奪いますので宜しくです^^

  • 2008年12月31日水
  • エバ@管理人
  • 編集

来年度も~

今年は色々お世話に成りました^^
年明けは新作作っていこうと思うので
来年度も宜しくお願いしま~す^0^

  • 2008年12月31日水
  • yuta
  • 編集

すげぇ~っ!!!

何なんですかその見事な魚っ!!!
いつもながらお見事ですな~
オイラにもおすそわけ下さいな・・・(笑)

今年も1年お世話になりありがとうございました!!!
来年もヨロシクです~!!!。

  • 2008年12月31日水
  • ロン
  • 編集

デカイっ

皆と違うパターンで獲ったビッグバス。流石ですね~^^
次も別のパターン見つけて下さい(爆)
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いしま~す。

  • 2008年12月31日水
  • まな氏
  • 編集

無題

相変わらず凄いですね~~♪
皆さんの魚をみて、私もバス釣りたくなり今日行きましたが・・・
こんなサイズは釣れませんでした。

今年も残す所一日ですがお世話になり有り難う御座いました♪
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

  • 2008年12月30日火
  • ター坊
  • 編集

お疲れ様でした♪

日曜日はご同船させていただきありがとうございました♪
楽しい釣り収めになりました^^

それにしてもこうやって見てもいい魚ですよね…あの時は50upに見えましたね!ってこうやって見ても50ありそうに見えますが(笑)
エバさんとご一緒すると楽しく勉強になることが多いです。機会がありましたら又ご一緒させて下さい。

今年一年ありがとうございました!
来年も宜しくです♪

  • 2008年12月30日火
  • しげです
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら