忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:15

02.09.23:48

雪の大潮!

今日は2月最初の大潮の最終日だ

皆さんはお気づきだったでしょうか

そんな中、今日は午後より某水路へ行ってまいりました

場所に着いて見ると・・・ロンさんがもう釣りしてましたwww

既に、1本捕獲したらしい 情報交換を済ませ、帰ろうとするロンさんを引きとめ

2人で釣行開始

今回は、いつもター坊さんがメタルでいい魚を釣っているので、メタルバイブからスタート

ロンさんと世間話をしながらシャクっていると・・・

ゴッと根がかり感がwww

そしたらラインが横に走ってるしwww

200802091205000.jpg
40㌢まで惜しくも足りなかったが

丸々太ったGoodバスだ

2月初のバスにしては上出来www

久々に巻物で釣ったな~w


200802091206000.jpg気分がいいのでもう一枚撮ってみましたwww

携帯電話が変わったので・・・画像のサイズがよくわかんねwww














その後同じ釣り方で・・・ロンさんが40UPを捕獲 お見事

それからは・・・ロンさんはぽこぽこメタルで釣ってるのですが・・・・

肝心の私のほうは・・・完全に釣り方を見失い駄目モード突入www

雪は降ってくるし・・・気分はナエナエ

諦めかけたときに・・・救世主が現れたwww

まなさんだ

暖かい飲み物の差し入れまでもらい、やる気も復活

登場して間もなく・・・まなさんが40UPを捕獲

これまた綺麗なバスでした

しかし私は・・・完全にノーバイト・・・・

辺りが暗くなってきた頃・・・気分転換にJIGヘッドワッキーをリグり

たまには違う作戦で探って見ることにwww

この作戦が大成功
200802091651000.jpg2匹目GET~~~









200802091658001.jpg3匹目GET~~~
連続で釣れていい感じだ








また来たけど・・・バラシwww
そして・・・
200802091710000.jpg4匹目GET~~~

怒涛の3連続HITでしたwww

この時に残り1本のワームを持ってかれて・・・

その後は沈黙しましたwww



雨も強くなり、辺りも暗くなったのでまなさんと解散し一路帰路へ

これが大誤算・・・

釣り場を出たときは、雨だったのに・・・

30分位走ると・・・吹雪のような雪に・・・

あっという間に積もってました・・・
200802091913000.jpgガソリンスタンドの写真ですが、

シャーベット状になってます。。。







明日はフィッシングショーに行く予定なんですが・・・ 行けるんでしょうか。

朝起きて考えることにします。

本日ご一緒した皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> メタル最高www
時間が合いましたらご一緒しましょうねw

ロンさん> でかいの釣り過ぎですよwww

  • 2008年02月12日火
  • エバ管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
エバさんがいなっかったらオイラの魚は獲れなかったハズ・・・
感謝感謝~♪♪♪でありますっ!
また今度ヨロシクです~!!!。

  • 2008年02月10日日
  • ロン
  • 編集

無題

相変わらず釣りまくってますね~♪
メタルも面白いでしょ?
体温まるし・・(笑)
時間が取れたら出撃しますのでまた宜しくね♪

  • 2008年02月10日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら