忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:00

10.19.22:23

車の維持費って高いね!

今日は・・・私の釣り号が・・・もうすぐ10万kmに達しようとしているので・・・

先日から車屋へ入院させることに

タイミングベルト&ウォーターポンプのベルトを交換するために

他にも悪そうな場所を点検してもらい・・・本日迎えに行ってきた

修理&部品交換で6万超えでした

そして・・・日曜日に車検の為に・・・友人へ車を渡しに行きます

1週間で・・・車に掛かった費用20万円弱・・・

しかし・・・日本って車にかかる維持費って高くね 最近では燃料も高いし

私の釣行回数が多いために・・・月のガソリン代が・・・6万円位になってしまった(会社通勤も含む)

最近プリウスが凄い気になります・・・

話は変わって・・・今日は車屋へ行った帰りに釣りしてきました

あまり時間が無かったので、池を一周するくらいにしました

この池・・・真ん中に島があるんですが、減水すると島に渡れるようになります

しかし、島には先行者が・・・池の周りにも6人位のバサーが

先行者のみんながスピニングでワームを沖に投げてる姿を見て・・・

足元のブッシュは撃ってないなと思い・・・JIGを丁寧に足元のブッシュにぶち込んで行きます

桜の木下で・・・ブッシュが大きく張り出してるところへそっとJIGを落とすと・・・

ぎゅいーん!!!
DVC10090.JPG今日は・・・

OSP のゼロワンJIG 5g + パインシュリンプ3.5

の組み合わせ

野池ではGoodサイズの40弱

カバーに巻かれる前に・・・ブッコ抜きました

足場が崖なので・・・苦労しました

お口の中には・・・ザリガニの触覚がwww

ラバーJIGが正解でしたね


DVC10089.JPG野池バスなのに・・・ザリガニ食ったばかりなので

でっぷりしてた

ちょっと赤い感じのバスだった・・・

水の色のせいなのかな










その後? 雨降ってきたから帰りましたよ

明日は・・・オールスタークラッシックが土浦新港で開催されますね

私は・・・秘境探検に行きますので・・・見に行きませんwww

それでは

innkannsei.gif





拍手[0回]

PR

返信www

かすKさん> 私は白が大好きですw

ナッコさん> 秘境探検・・・たのしかったですよw オールスターも行きたかったですwww


ロンさん> 秘境探検・・・未知なる世界でした!!! 今度御一緒にいかが?w

  • 2007年10月22日月
  • 管理人
  • 編集

秘境っ!!!

秘境探検ですか~!!!
楽しそうですね~♪
ちなみにオールスターが
今日明日だという事を
本日知ったワタシ・・・(笑)。

  • 2007年10月20日土
  • ロン
  • 編集

無題

秘境探検!お気をつけていらしてくださいませ~私は関西の友達から連絡を貰った事もあり明日はオールスターへ初めて(笑)行ってまいりますぅ^^;

  • 2007年10月20日土
  • ナッコ
  • 編集

無題

白ですか・・わしは白か黄色ですww

  • 2007年10月20日土
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら