忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:19

07.08.23:03

蒸し暑い~。

昨日からの雨のお陰で・・・夜勤が中止ばかり・・・

お陰で暫く仕事してませんwww

今日も朝から目覚めてしまい・・・一路 野池の真っ黒いバスを釣りに出かけました!

到着すると・・・平日にもかかわらず、他に4人も居ます。

しかも私が攻めようと思ってた方角に・・・・

仕方ないので先行者の後を丁寧に打っていくことに!

途中まで歩いて攻めて行くと・・・奥から先行者が戻っていきます!

釣果を聞くと駄目だったみたい。。。

私は諦めずに、足元を撃ち続けて行きます。

そして・・・(通称クリスマスツリー)に到着!!! 誰も攻めなさそうな場所に

フロリダリグをねじ込む・・・・軽くシェイク!!!

コッ・・・・

送り込んで思いっきり合わせると・・・

どーん
NEC_0783.JPG40位の黒いラー様GET!!!

野池のバスにしてはいい魚です^^

フロリダリグ・・・(・∀・)イイネ!!

最近お気に入りですwww






気をよくして攻めて行きます!!!

そして本命場所の葦&浮き草スポットに!!!

ここは浅いので・・・近づきすぎると逃げてしまいます。。。。

何度も悔しい思いをしてる場所・・・・

今回は遠くから攻め込みますwww

そして浮き草のポケットにフロリダをぶち込みラインを送り込んで

クラッチを戻した瞬間!!!!!!!











ぎゅいぃ~~~~んw













思いっきり合わせると・・・・葦に巻かれてるし(汗)












ロッドの操作で何とか引きずり出すことに成功!!!!







じゃぁ~~~んw

NEC_0782.JPG
45㌢の真っ黒ラー様GET!!!!!

黒い!!!

真っ黒だ!!!

これが本当のブラックバスでしょうかw





気分がいいのでもう一枚w
NEC_0781.JPG
しかし大きさより黒さが印象的でしたwww

結構かっこいいじゃんw










その後気をよくして本日の釣行は終了しました^^

野池のバスもいいっすね!


拍手[0回]

PR

返信

まなさん> こっちが笑いましたよw

ゆたさん> 野池も攻め方を替えると面白いですよw

かすKさん> ごん黒でしょ~!

  • 2008年07月17日木
  • エバ
  • 編集

すんげ~

マジ真っ黒!浅い所に居過ぎて、日に焼けたか…

  • 2008年07月09日水
  • かすK
  • 編集

ブラッキー

黒いっすね~真っ黒っす!
野池も良いですな~(^O^)

  • 2008年07月09日水
  • ゆた
  • 編集

うぉっ!!

画像を見てある事に・・・ぷぷっ
黒すぎっ(笑)

  • 2008年07月08日火
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら