忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:15

01.04.21:36

新年二発目釣行!!

今日も朝早くからいってきましたwww

朝の気温-4度・・・ まぁなんとか釣れるでしょうって事で行ってきました

今回ご一緒したのが、まなさん&とみーさん、そして急遽登場したのがしげ兄さんでした

早速釣り開始

今まで信用してたリグを試すが・・・ノーバイト。。。

やっとバイトがあっても・・・ショートバイト・・・

嫌な予感が・・・

みんなも誰も釣れません・・・

メタル→ラバジ→スモラバと変えていくが全然だめ・・・

日が照りだした頃にようやく本日の一匹目が・・・
a6c6d603.JPG
小さいですが何とか釣れました・・・

非常に厳しい中での一本

この時点で私の集中力は使い果たしました。。。








その後風も強くなり、早めの撤収><;;;

帰りにラーメン屋さんで反省会を行い帰路に着きました~~~~!

本日ご一緒した皆さんお疲れさまでした~~~!

拍手[0回]

PR

返信

まなさん> 釣れない釣りは疲れますね・・・しかしこれがシーズン中に絶対に役立つと信じてますよww

しげ兄さん> 今年も宜しくです^^ 次回は必ず釣っちゃってください^^

  • 2008年01月07日月
  • 管理人
  • 編集

ありがとうございました!

エバさん、まなさん、とみーさん突然ご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m初釣行はダメでしたが次回リベンジします(笑)

  • 2008年01月05日土
  • しげです
  • 編集

どもども。

お疲れ様でした。
いやぁ~疲れましたね・・・早く強い釣りで釣りたいです(泣)

  • 2008年01月04日金
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら