忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:26

01.02.21:27

新年一発目釣行!!!

新年明けましておめでとうございます

2008年がスタートして早2日目です

普通家でまったりしてるのが正月というものですが、普通じゃない人たちは釣りへと向かうのですwww

そして・・・普通じゃない人が4人集まりました

ター坊さん&かすKさん&まな氏さん&私

ものずきを通り越して・・・きち○いです

早速START!!!

まずは前回よかったコンクリート際を通すと・・・
bca139ae.JPG重くなったので合わせたら・・・

今年初バスの37㌢君が釣れました

前回同様、リグはケムケム1.4gです

今日は前回よりもさらにスローに攻めましたwww

新年早々ナイスなバス君です





そして反対のコンクリート際をスローに責めると・・・
bdfb8bfb.JPGさっきのよりさらに大きい・・・

2008年初 40㌢がきました

ナイスコンディション

リグは同じくケムケム1.4gですw







その後みんな色んな釣り方でぽこぽこ釣ってます

私もター坊さんから伝授してもらった、メタルバイブ釣法を試すが・・・釣れない・・・

やはりライトリグに戻すと。。。。
92312ff0.JPG28㌢位のが釣れましたwww

リグはケムケム1.4g









その後皆さん解散して、

私とかすKさんで夕方まで釣りしてましたwww

最後に、メタルバイブで池全体を探ると・・・
5b22a21d.JPG30代が食ってきた

リトルマックス1/4oz











調子を良くして投げ続けると・・・
08ebf1c0.JPG20㌢位のも釣れたwww

最後にへらぶなもかけたが・・・

上げる瞬間にばれたwww








まぁこんだけ初回で釣れれば上出来でしょう

2008年も頑張って釣っていきたいと思います~~~













拍手[0回]

PR

返信

ウエダーさん> 今年も宜しくです^^ 1月20日の初増刊号楽しみにしてますよ~w

まなさん> まぐれですwww

ター坊さん> 喜んで^^又行きましょうw

とみーさん> あそこの魚と愛称良すぎますwww

まこぞーさん> 家庭平和がもっとーなので大丈夫ですよwww

  • 2008年01月07日月
  • 管理人
  • 編集

無題

正月早々釣ってますね~
エバ家の家庭の平和が気になってしょうがないんですが・・・(笑)

  • 2008年01月03日木
  • まこぞー
  • 編集

うひょ~

しょっぱなからガンガン飛ばしてますね!!
いやいや、飛ばしすぎだっつーの。
俺も早く初バス釣らなくては・・・・・・

  • 2008年01月03日木
  • とみー
  • 編集

やっぱり・・

ヤッパリあの後釣ってましたか!
エバさんあそこのバス飼いならしてるでしょ?(笑)
また行きましょうね♪

  • 2008年01月03日木
  • ター坊
  • 編集

お見事過ぎる!

本日はお疲れ様でした。
ちょっとちょっと!釣り過ぎっすよ^^

  • 2008年01月02日水
  • まな氏
  • 編集

あけおめ

今年ものっけから絶好調ですね♪呆れて口がふさがりません(笑)普通じゃない4人衆…。恐るべし…。今年も宜しくお願いします!今年初のメルマガは、1月20日を予定してます(笑)

  • 2008年01月02日水
  • 仮面ウエダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら