忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.09:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:24

01.06.22:36

休みも終わり・・・

今日で休みも終わりだ

年末から数えて、8日連休だったのだが・・・釣行できたのは3日間だけという結果だった

本来なら、もっと行きたいところだが・・・ 贅沢な悩みかな

そんなことで、年末年始休暇最終日の本日釣行してきました

年末の約束で、本当は牛久にボート釣行に出るはずだったが・・・やはりこの時期という事で

オカッパリに急遽変更しました

そして今回向かった場所は・・・かすKさんのスポットの水路

前日に許可を得て、まなさん&とみーさん&私で行ってきました

7時前に場所に到着して、早速釣り開始

まもなくして・・・遠くで釣ってる人が居るしwww

まなさんだ 朝一からプレッシャーをかけられたwww

そしてその後バイトも無いまま移動を繰り返しているうちに・・・ようやく私にも待望のバイトが・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
P1000080.JPG
40㌢までいかなかったが、

グッドコンディションの37㌢

魚体が見えた瞬間はでかいように感じたのにな~w

色白の冬バス

いつもは中層で食うのに、今日は底で釣れた

リグは、最近のお気に入りケムケムです。


その後近くで釣ってた・・・とみーさんにも魚信がwww

白くて細長い・・・コイ科の魚であった 

そしてぽかぽか陽気になり眠くなってきた頃・・・遠くから有名人が来るではないですか

黒のサンバイザー&サングラス・・・・この格好は・・・

ウエダーさんだ 

最終日の今日、初バスを求めて来たようだ。 しかし伝説は今日は見られなかった・・・

その後ロンさんも管理釣堀の帰りに登場

ロンさんも不発だったようだ・・・

そして・・・集中力も切れかけた頃・・・一通のメールが・・・

まなさんが又釣ったみたいだ

最終的にまなさんの側でみんなでやったが・・・魚信はなく終了。。。

まぁ楽しかったのでよしとしよう

年始早々まだ坊主がないだけ有難いことだ 

この調子で、貴重な冬バスを次回もGETしようと思います~~~w

今日ご一緒された皆様お疲れ様でした~~~!!!

次回も宜しく~ 


拍手[0回]

PR

返信

ウエダーさん> 次回は奇跡頼みますよ~w

ター坊さん> まだ不思議とでこってないんですよw スモラバで毎回釣れてますwww
魚のおなかは真っ白でしたよw

ロンさん> 確かにwww
釣ってる姿は見なかったな~w 今年も宜しくです~w

  • 2008年01月07日月
  • 管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

僕はあくまで新年の挨拶をしに行っただけですからっ!!!(笑)
釣りなどしていませんよっ!


ほんのちょっとしか・・・(泣)。

  • 2008年01月07日月
  • ロン
  • 編集

無題

相変わらずデコらず釣ってますな♪お見事!
所でお聞きしたいのですがそこのバスのお腹は赤かったですか??
チョット気になったもので・・

  • 2008年01月07日月
  • ター坊
  • 編集

お疲れ様でした

オイラ、エバさんの顔が見れただけで幸せです…次回は、奇跡を見せてやる~(笑)

  • 2008年01月07日月
  • 仮面ウエダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら