忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.12:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:48

11.09.22:33

テキサス

明日は雨らしい

これで、また一歩冬になってしまう

しかし、晴れの日が続けば・・・また水温上がるかな

今日は2時位から野池にいってきた

カーナビで調べて行った初めてのフィールド

池について、周囲を見渡すと・・・ブッシュが多く、ちょっとしたリザーバー的な野池だ

足元を見て歩くと・・・ワームの残骸などが落ちているから、バスは居そうである

早速、ラバジにするかテキサスにするか悩んだが・・・ブッシュが濃いためにテキサスで探ることに

容赦なくブッシュに打ち込んでいく

反応ないなぁ~・・・ブッシュの回りも撃って見るが・・・・駄目w

インレットぽい場所へ移動

インレットに絡む・・・葦にテキサスを落とし込んで放置

ワンアクション・・・バイト

強引にブッコ抜いたwww
DVC10123.JPG
フリッピンロッドだから・・・ブッコ抜きも楽勝だった

やはり・・・パインシュリンプは絶対的な武器だなw

サイズは30㌢位











その後も飽きずに足元の変化を打ち続ける

木の根や・・・落ち葉の集まった場所や藪こぎしてウェッピングしたり
結果・・・
DVC10120.JPG
ウェッピングで釣れた~w

サイズは20代後半w













DVC10121.JPG
これは木の根の中から~w

小さいwww













DVC10122.JPG
この子の場合は・・・足元のちょっとした変化に居たww

かつおの一本釣りのように吹っ飛んできた













結構面白い池でした 

シーズン中に調査してみよ~!

拍手[0回]

PR

無題

とみーさん> 是非案内しますよwwwいい場所結構あるんですよw

  • 2007年11月20日火
  • 管理人
  • 編集

無題

周辺に楽しそうな野池があっていいですね!!
来年はプチ合宿に行こうかなぁ~

  • 2007年11月09日金
  • とみー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら