忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.06:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:48

05.25.22:32

WOSおかキン最終戦!

早いもので私の参加するWOSおかキンも最終戦となりました!

今回の大会は私にとって年間優勝の座がかかった重要な大会!

前夜はあまり寝付けずに集合場所へ到着^^

ミーティングを済ませいざ出撃!!!

まずは一発の出る場所へ行くが・・・先行者。。。。

周辺を5インチカットテールで探ると・・・一撃でバイト!!!

上がったのは50UPのゴイニ~www

その後移動!

次に向かった場所・・・本日の本命場所!

雨脚が強まる中、沖でバイト!!!

しかし・・・ラインブレイク。。。

その数投目にようやくHIT!

P5240644.JPGP5240645.JPG












30㌢クラス 600g GET!!!

HITルアー  ナパーム

さぁ同サイズを釣ってとりあえずリミットを捕らねばwww

しかし・・・その後はあたりはたまにあるものの小さいのかすっぽ抜けが連発。

そして近くにあるブッシュをテキサスで直撃!!!

そして
P5240647.JPGP5240646.JPG












45UP 1500gのスモールGET!

痩せていましたが、長いスモールでした^^

久々にブッシュでのバイトだったのでラージかと思いました。

その後も入れ替えをするために移動を繰り返しましたが・・・終了。

そして最終戦を劇的なドラマで飾ったのは・・・

いつも一緒のまなさん!!!

終了間際に劇的な50UP捕獲を成し遂げ、ぶっちぎりの優勝!

正直ぐうの音も出ませんでしたね^^

年間の優勝争いの一人だったまなさん・・・・

正直最後までどうなるのかわかりませんでしたが・・・

なんとか念願の 年間優勝することができました~~~!

最後の大会でまなさんとのポイント差は1ポイントまで詰め寄られ危なかったです^^;

年間BIG賞は仮面ウエダーさん!

本当に皆様おめでとう御座います^^

来シーズンも上位に食い込めるよう頑張ります!!!

拍手[0回]

PR

返信

かすKさん> 年間キングの称号やっと手に入れましたよwww
来シーズンも頑張ります^^

まなさん> 今シーズンお疲れ様でした!
最後までヒヤヒヤさせないで下さいね^^
次回もスタートダッシュ決めますよ~!

ロンさん> 今シーズンお疲れ様でした!
次回も全快で行きますので宜しくです^^

  • 2009年06月02日火
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

先日はお疲れさまでした!
年間タイトル!!!おめでとうございます!
次回からに新シーズンはお手柔らかに
お願い致しますっ!!!(笑)。

  • 2009年05月26日火
  • ロン
  • 編集

無題

日曜はお疲れ様でした。
そして年間キングおめでとうございます^^
新シーズンもお互い頑張りましょう!!

  • 2009年05月26日火
  • まな氏
  • 編集

おめでとうございます!

年間キングおめでとうございます!バス釣りにかける情熱と確かな実力の結果ですね。新シーズンは盛り上げるために、ちょっと手を抜いて下さい…ww。

  • 2009年05月26日火
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら