忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:53

12.08.22:38

2008年12月7日 WOSおかキン 第6戦

師走に向けてばたばたと忙しい今日この頃ですねw

そんな寒空の中、WOSおかキン第6戦に参戦してまいりました^^

土曜から寒波も近づくので・・・当日は激寒が予想されましたが・・・意外と風も無く寒さもそれ程では

ありませんでしたw

今回・・・ミーティングに遅刻してしまい朝は誰とも会わずに目的地である八間へ向かいました!!!

今回の作戦は・・・いつも真冬でも実績のある場所へ入り、リアクション系でGETする作戦^^

早速実績場所に到着!!!

運良く誰も居ません^^

早速 メタルバイブ→スピナベ→フットボールJIGとローテーションしますがノーバイト・・・

今度はスローに攻める為にスモラバにチェンジ・・・・

キャストしてボトムに着く前にシェイクを2回くらいすると・・・・

いきなりの生命感が^^

スイープに合わせるw

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

足場が高いので移動してキャッチしようとすると・・・・ばれた。。。。。

開始そうそうだったので・・・今日はいけそう?なんて思いましたがその後はバイトはあるものの

全然キャッチできずに終了。。。

前回同様・・・ノーフィッシュ。。。。。

そしてそんな中でも釣っちゃう方が・・・

今回の優勝者

まこぞーさん。

久々に本領発揮したようですwww

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

この厳しい中よく釣りました!!!お見事です^^

そして昼食後・・・あまりの悔しさに

八間マスターであるトミーさんにレクチャーしてもらい

八間リベンジへ!!!

PC070231.JPG
ふふふ。

レクチャーのお陰でナイスバスGETできましたwww

この魚が試合で釣れてればなぁ~w

まなさん網ありがとうございました^^






なんとか12月最初にバスもGETできたのでよかったです!!!

本日参加された皆様お疲れ様でした~!

次回も宜しくです^^






拍手[0回]

PR

ナッコさんへ

なっこさん!今年一年色々お世話になりました~!
八間は面白い場所ですね~!
少々足場が高いので風が吹いたら釣りづらそうですが・・・
今度一緒に八間リベンジ行きましょうね~!

  • 2008年12月31日水
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

先日はお疲れ様でした^^
八間は本当に私には><なエリアでした~><
エバさんもそんな厳しい状況の中で何度かバイトを捕られていたのにキャッチ!
できず残念でしたが、2部ではしっかり釣られているのが流石ですね^0^
では次回は来年からもどうぞ宜しくお願いいたします。
私も八間リベンジ!いこうかしら!?

  • 2008年12月12日金
  • ナッコ
  • 編集

まこぞーさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
久々にまこぞーさんが本領発揮したところを見たような気がしますwww
次回は全力で倒しにいきますよ~!
次回も宜しくです^^

  • 2008年12月11日木
  • エバ@管理人
  • 編集

ロンさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
2次会でトミーさんのレクチャーでなんとか捕獲できました^^
次回は多分ロンさんの好調が続き・・・
私が坊主になることが予想されますwww
次回も宜しくです~w

  • 2008年12月11日木
  • エバ@管理人
  • 編集

ウエダーさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
あの日は会えなくて私も寂しかったですよ~w
次回はワンツーフィニッシュを是非決めましょう!

  • 2008年12月11日木
  • エバ@管理人
  • 編集

まなさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
激シブなのに眠さ釣法で釣るなんて流石ですね~^^
2次会で釣れなかったら・・・私はどん底まで落ち込んでいたでしょうwww
次回も宜しくですww
PS 帰り道迷ったことは内緒です^^

  • 2008年12月11日木
  • エバ@管理人
  • 編集

しげさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
あの場所に魚は数匹しかいませんね・・・
次回は霞を避け・・・もう一度リベンジしましょうw
もしくはおいしい食事でもwwww

  • 2008年12月11日木
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

日曜はお疲れ様でした。
あの後しっかり釣っていたんですね!
来月もよろしくお願いします。

  • 2008年12月11日木
  • まこぞー
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

先日はお疲れさまでした!
2次会でのリベンジ!!!
お見事さんですっ!
次回はオイラと一緒に凸りましょう(笑)
また今度ヨロシクです~!。

  • 2008年12月10日水
  • ロン
  • 編集

お疲れ様でした

参加していながらエバさんに会えなかったので、寂しくてしかたがありません!!
2次会で釣っていたとは!流石ですね!
オイラここ数ヶ月魚に触れていません(涙)
次回は、ワンツーフィニィッシュをオイラと決めましょうぜ

  • 2008年12月09日火
  • 仮面ウエダー
  • 編集

お疲れ様でした。

日曜はお疲れ様でした。
大会中は残念でしたけど、2次会でしっかり釣って帰るところは流石ですね!!
しかしその後、ちゃんとお家に帰れたのか心配でしたよ・・・(笑)
また次回も宜しくお願いします~

  • 2008年12月09日火
  • まな氏
  • 編集

お疲れ様でした!

日曜日はありがとうございました♪
 
しかもあの後ちゃんと釣ってるし!
今度僕にもレクチャーして下さい(笑)

今年は色々ありがとうございました♪
来年もまた遊んでくださいね!

  • 2008年12月09日火
  • しげです・・・
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら