忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.28.17:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:59

11.16.21:11

WOSおかキン第5戦 IN 霞水系

今日は毎月楽しみにしているWOSおかキン第5戦に参加してまいりました!

あいにくの空模様。。。。&苦手な霞水系。。。。

総勢10名が参加しての開催となりました!!!

朝ミーティングを済ませ、各自思い思いの場所に散っていきました。

私は一発大物狙いで・・・新川へGO!!!

しかし・・・・散々色々やったのですが、結局



完全試合。。。



霞水系は私との愛称が悪いですwww

そして結果は

優勝が ター坊さん!!!

備前川水路で2本そろえたそうです。

おめでとうございます^^

BIGフィッシュ賞は

しげ兄さん!!!

西の州でミノーでキロUPを捕獲したそうです。

おめでとうございます^^

しかし・・・釣ってくる人は釣ってきますね~!

練習するしかなさそうです。。。。

そしてもやもやを吹き飛ばす為に2次会へ!

久々にDSをリグリ、

劇的な霞バスGET!!!
200811161523000.jpg
豆さんですが

嬉しい1本でした^^










今後はもっと冷え込んだ釣果になりそうですが

頑張って釣りに行こうと思います^^

本日参加された皆様お疲れ様でした!!!

拍手[0回]

PR

仮面ウエダーさんへ

帰りに悔しくて行っちゃいましたwww
しかし霞水系は難しいですね~・・・
次回はワンツーフィニッシュ決めましょうね^^

  • 2008年11月19日水
  • エバ
  • 編集

ロン様へ

霞。。。。本当に近寄りたくないっす><;;;
もう嫌いwww
次回も宜しくです^^

  • 2008年11月19日水
  • エバ
  • 編集

かすKさんへ

本当に霞は釣れませんね~。。。
あの場所が潰れたのは本当に痛手です。。。
次回は優勝より坊主脱出を狙います~~~w

  • 2008年11月19日水
  • エバ
  • 編集

しげ兄さんへ

BIGフィッシュハンター!!!
お疲れ様でした^^
しかししげ兄さんはよくでかいの釣りますね~。
やはり餌を使ってるとしか思えませんよwwww
次回も宜しくです^^

  • 2008年11月19日水
  • エバ
  • 編集

まなさんへ

お疲れ様でした!
やはり最初の予想通り霞は難しかったです!!!!
次回は坊主だけ脱出したいので・・・意地でも釣りますよ^^

PS いい写真でしょ~w この頃が懐かしいですwww

  • 2008年11月19日水
  • エバ
  • 編集

お疲れーしょん

エバさんが凸ったまま帰るとは思えん…と思ってましたが、案の定釣ってやがりましたかぁ~!!!!!(笑)

次回のワンツーフィニッシュはオイラと決めましょうね!!

  • 2008年11月18日火
  • 仮面ウエダー
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
お互い暫くは霞に近寄らない事にしましょう・・・(笑)
次回もヨロシクです!!!。

  • 2008年11月17日月
  • ロン
  • 編集

しかし

霞は釣れませんな~(>_<)やはりあの場所が潰れたのは痛手ですな…次回は優勝狙って下さい!

  • 2008年11月17日月
  • かすK
  • 編集

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした♪
二次会ではしっかり釣られたんですね!
しかも霞で!
TOPの画像変わりましたね…
いい画です♪

次回も宜しくお願いします!」

  • 2008年11月17日月
  • しげです・・・
  • 編集

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。
いやぁ難しかったですね・・・泣
エバさんのボーズは久しぶりに見ました^^v
次回はお互い頑張りましょうね!!

PS
ブログの写真カッチョいいね。

  • 2008年11月16日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら