忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.08:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:02

12.16.21:20

霞ヶ浦水系 月一大会

こんばんわ

動物奇想天外を見ていて更新が遅れました

本日仲間内で行ってるローカルトーナメント第7戦が霞ヶ浦水系を舞台に行われました

午前八時に土浦のコンビニに集合・・・今回のメンバーは10名

寒いのによく集まったものです(物好きが多い???)

早速ミーティングを済ませ、各自霞ヶ浦水系の流入河川や冬の定番スポットへと散って行きました

私は、去年の冬もいい思いをさせて頂いた、備前川へ

同じエリアに、ター坊さん&しげ兄さんが行くことに

早速、スモラバを投入 朝から寒いので・・・スローに探って歩いていくと・・・

何度かバイトはあるものの、すっぽ抜け&ショートバイト

諦めずに・・・ひたすら歩いてエリアを回るが・・・午前11時過ぎまでノーフィッシュと散々な展開

一緒に同行したター坊氏&しげ兄氏はしっかり魚GETしてるしwwww

凄くプレッシャーです

暫くすると・・・かすK氏&S氏が登場

新川を回ったみたいだが、ノーフィッシュだったらしい

みんなが登場したので、気分を新たに、ダウンショットを試すことに

まずは橋脚の下にて・・・永遠シェイクをして・・・疲れたので手を止めると・・

ググッ・・・

本日最初の28㌢GET~~~w

その後・・・その側の沈みものがある場所で・・・またまた永遠シェイクをしていると・・・

ググッ
P1000002.JPG34.5㌢GET~~~~

抜き上げで・・・ラインブレイクして吹っ飛んできましたw


冬バスいいね~~~

久々のバスだ






終了1時間前ぐらいの出来事でした

結果この魚が・・・本日の優勝魚となりました

しっかり賞金も頂いちゃいました

今年一年・・・いい感じで締めくくることができました

本日参加された皆様! 本当に寒い中お疲れ様でした

来年もどうぞよろしく



拍手[0回]

PR

無題

みなさん> 本当に今年一年ありがとうございました^^ 来年もよろしくですw

  • 2007年12月21日金
  • 管理人
  • 編集

またもや

うーんまたもや私のホームで優勝されてしまった…悔しいが釣りテクの差を感じましたww

  • 2007年12月17日月
  • かすK
  • 編集

無題

お疲れ様でした!!!今回は、エバさんの、軽快な、ダンスを見ることができてとても楽しかったです!。来月もがんばりましょう!!。

  • 2007年12月17日月
  • 編集

無題

お疲れ様でした!
エッ、来月もやるんですか・・・
スキですね~(笑)

  • 2007年12月17日月
  • まこぞー
  • 編集

お疲れ様でした

エバさんの釣りを間近で見てましたが、最後まで諦めず集中して釣りしている所は本当に見習わなければ・・
良い勉強させて頂きました。

  • 2007年12月17日月
  • ター坊
  • 編集

やったね

優勝おめでとう!!
ここ一番は強いねぇ~
普段も凄いけど。
今度何処かまわりましょ。。。。う

  • 2007年12月16日日
  • とみー
  • 編集

おめでとうございます

うわべ王子 優勝おめでとうございます!!
王子、次は将軍?大名?今の気分はどっち??

  • 2007年12月16日日
  • 一力茶
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

本日はお疲れさまでした!
やっぱり霞はムズカシイ・・・(泣)
しばらく近寄らない事にします・・・(笑)
来年もヨロシクです!!!。


  • 2007年12月16日日
  • ロン
  • 編集

無題

本日は寒い中、お疲れ様でした。
そんな厳しい中、最後の最後まで諦めず!見事に優勝&ビック賞♪本当におめでとうございました^0^
では次回も温泉♪へ行かずでしたら~宜しくお願いいたします(笑)

  • 2007年12月16日日
  • ナッコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら