忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:46

11.05.22:03

いってきました!

刻々と冬が近づいてきた感じがします・・・

11月4日に月1回のオカッパリ大会に参加してきましたぁ~

今回は、好きなエリアで勝負リミットは2本果たしてどうなることでしょうかw

エリア選択が大きな鍵を握ることでしょう

私は今回、牛久水系のとある河川に入りましたしかし・・・水面から朝もやが立ち上るありさま・・・

そうですこの日は今年一番の冷え込み・・・外気温7度でした・・・

6時開始と同時に・・・水門へJIGを落とし込む・・・

OSPJIGにパイシュリンプ

一投目から激バイト

鬼あわせをくれると・・・・
DVC10113.JPG暗いけど・・・

これがAM6:00ジャストの魚www

一投目で食ったから余裕と思いましたよwww

サイズは・・・

23センチの豆君












そして、今度は周辺をチェック

数投目に・・・
DVC10112.JPG16センチが釣れた~~~w

この時点でリミット達成

入れ替え作戦開始












その後水門という水門を狙って撃ち続け・・・

20㌢を追加し入れ替え成功

今度は大物を狙い、別の河川へ移動・・・

この選択が間違いだった・・・・

別の河川では・・・魚の反応はまったくなし。。。

AM10:00になり、大きくエリアを変更して、K川へ

ここでも魚を捕ることはできませんでした。。。

そして、集合場所へ

結果発表・・・

30㌢+28㌢の魚を捕獲したター坊さんが優勝しました

おめでとうございますw

その他、BF賞でター坊さん&しげ兄さんが30㌢で賞を捕りました

今回・・・非常に厳しい状況の中、皆様お疲れ様でしたw

来月はもっと厳しいでしょうが、頑張って貴重な魚を捕獲しますよ~w

ではさようならw

拍手[0回]

PR

無題

かすKさん> 牛久水系でもいいでつよw

まこぞーさん> 土浦? 場所知りませんwww

ナッコさん> 大会お疲れ様でした^^
水郷ででかいの釣ると思ってたんですが、今回は厳しかったみたいですね! 来月も寒くて厳しいとは思いますが頑張りましょうねw

  • 2007年11月20日火
  • 管理人
  • 編集

無題

先日は寒い中、お疲れ様でした。
エバさんは、早々にリミットメイク&入れ替えもされて~流石ですぅ!
私には本当に厳しい一日となりました><
では来月もご一緒出来ますこと楽しみにしております♪

  • 2007年11月06日火
  • ナッコ
  • 編集

無題

やっぱり土浦ですよね?
ねぇ、エバさん!

  • 2007年11月06日火
  • まこぞー
  • 編集

無題

来月こそは土浦でしょうか?皆いやがるかなww

  • 2007年11月05日月
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら