忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.03:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:01

03.25.22:53

3月を振り返って。

もうすぐ3月も終わりですね

バスもスポーンを終え、4月に入りネストが沢山見受けられる事でしょう。

私もそんなプリスポーンの魚をGETするべく、3月のフィールドに多々通いましたが

例年に比べるとその釣果は淋しいものでした・・・・

いや、去年が異常だったのでしょうか

今年の1月&2月は、例年以上に釣果を伸ばしてきたんですが・・・

3月に入ってからは失速。

正直釣りに自信をもてない状況です

まぁもうすぐ4月

新規一点、心を入れ替え釣りに集中していこうと思います。

今までの経験を生かして、周りにとらわれずに

正直3月は釣果は淋しいですが、いい勉強にはなったきがします

今後に生かすよう頑張ります

拍手[0回]

PR

まだまだこれからよ。

エバさんらしくないねぇ^^
まだ3月ですよ。
バシバシいきましょう!

  • 2008年03月26日水
  • まな氏
  • 編集

マイボト初出航inK川

今年はおいらもマイボトで参戦です^^エバさんお手柔らかにね~

  • 2008年03月26日水
  • yuta
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら