忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.08:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:57

10.19.20:54

釣りはお休み・・・・

今週は家族サービスの為、釣りはお休みです!

オフシーズン間近なので、本音を言いますと行きたいのですが・・・・

さて、本来ならこの時期といえば紅葉!!!

しかし・・・紅葉シーズンは渋滞との戦いでもあるので・・・急遽変更で

コスモス畑に出撃しました!

久々にデジイチも持参しての家族サービスですwww

朝はお弁当ができるまでの間・・・家の前で子供と遊んでました^^

まずはそこで一枚^^
IMG_0769.JPG
なんか明治安田生命のコマーシャルみたいな

写真が撮れましたwww

早く公園へ行きたいとぐずっていたときの

表情ですw





そしていざコスモス畑へw
IMG_0882.JPG
満開です!!!

コスモスもこうやって見ると色々な色があるんですね!








そして反対側は・・・
IMG_0883.JPG
黄色のコスモス畑w

凄い景色でした^^








近づいて撮影しました。
IMG_0876.JPGIMG_0877.JPG











今が一番見ごろですね^^

そしてその後は子供と一緒に足こぎボートへ!
IMG_0913.JPG
白鳥君!

定番のポップコーンを買ってあげたのですが

食べませんでした・・・・






こっちの鳥は入れ食いwww
IMG_0911.JPG
鳩のように集まってきますwww










そしてボートを降り砂場へGO!
IMG_0874.JPG
子供は夢中です・・・・

私は退屈です・・・

あぁ釣りへ行きたいwww

と思ってましたねw




そして最後に運試しのくじ引き!!

1等から5等まであって・・・・一等は大きなしずくちゃんの風船がもらえます。

前回53ピックアップのくじ引きで・・・4等を連発したので・・・今回こそは一等を!!!

IMG_0920.JPG
・・・・・・・・・・・

5等連発・・・・

このおもちゃ・・・5等の景品です。

つくづくくじ運のなさに気づきました。。。。




さてと来週は釣りにでますよ~!!!!!!!

最後に水面ギリギリの撮影の写真でもどうぞw

結構気に入ってますw
IMG_0907.JPG
何か小さい小川なのに

こうやって撮ると迫力がありますねw












 

拍手[0回]

PR

てっつんさんへ

D40ですか! いいっすね~^^
カメラははまると奥が深そうなので程々がいいですよw
しかし一眼は面白いですよ~w

  • 2008年10月28日火
  • エバ
  • 編集

無題

おやまぁ、可愛らしい(笑)うちも七五三と誕生会兼ねてお祝いしましたが、当人は楽しかったのかな?弟が一眼持って来てたけど、楽しいっすね~D40にレンズ二本でかなり面白いな…釣りに行けないからカメラにハマるかな…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら