忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:03

09.21.22:09

第11回 53 PickUp! 小貝川上流 夏の陣!! 2008

本日 

第11回 53 PickUp! 小貝川上流 夏の陣!! 2008

に参加してまいりました^^

日頃お世話になっているフィールドへの恩返しの意味も込めての参加です。

NEC_0874.JPG
前回は

主協賛は エバーグリーンでしたが

秋の陣からは

主協賛 ジャッカル

となり、帽子も小豆色系になりました。




朝のミーティングにギリギリセーフで間に合い、いざゴミ拾い開始!!!

今回は まなさん&とみーさん&ロンさん&YUTAさんファミリー&私&愛娘での参加です^^

いつものスロープや駐車場周りをゴミ拾いして、あっという間に11時の集合時間に(汗)

そして続々と皆さんがゴミ袋をもって戻ってきます。

280921s.jpg
結果・・・これだけのゴミが回収されました。

集めた人たちは凄いですが・・・

ある意味これだけゴミがあるのも凄い事です。

ダントツに多かったのは

家庭ごみ&ペットボトル&農業系の袋

釣具の空き袋なども少々ありました。
正直残念でした。

次回も少しでも協力できればと思いますので、参加しようと考えてます!

そして昼食後、恒例のBINGO大会!!!

私は子供の分を含め3枚購入!

結果・・・・4等3連発wwww
NEC_0877.JPG
しかし500円のBINGOカード3枚=計1500円分で

これだけの商品が貰えました^^

内訳は

DVD×2枚
タングステンシンカー 1袋
スピナベ 2個
ワーム各種 6袋
ステッカー 4枚
十分、元が取れますwww

さらに・・・・その後の釣具のたたき売りが凄いwww
NEC_0875.JPG
エバーグリーンのキャスティングJIGが

1個100円で買えました^^

他にもラインやTシャツなんかも

最高500円で買えましたよ^^






さらに・・・
NEC_0876.JPG
ポパイのお守りwww

非売品だそうです!

しかも子供と私の分で2個GET!!!

良い事ありましたねwww






さぁ、ゴミも拾ったし後は魚のご利益を期待するだけですね~!

本日 参加された皆様お疲れ様でした!!!










拍手[0回]

PR

お疲れ様でした!!
今回は、仕事で参加できなかったですけど!
次回は、参加したいとおもいますので!!
次回もぜひさそってくださいね。^^

  • 2008年09月24日水
  • 編集

すいません

今回は仕事で参加出来ず申し訳ありませんでした。次回はたくさんゴミを拾いますのでお許しを…。

  • 2008年09月22日月
  • かすK
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
オイラもバスの恩返しを心待ちにしている
1人です・・・(笑)
また今度ヨロシクです!!!。

  • 2008年09月22日月
  • ロン
  • 編集

53ピックアップ

お疲れさまでした(^^) 本当拾っても拾っても減らないゴミ・・・困り物です・・・(^_^;) 又次回も家族総出で 参加したいと思います(付いて来てくれれば・・・)

  • 2008年09月22日月
  • ゆた
  • 編集

無題

本日は53拾いお疲れ様でした!
きっといい事ありますよ~
また次回も宜しくです^^

  • 2008年09月21日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら