忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:52

04.18.23:11

禁断の世界・・・

とうとう足を踏み入れてしまった
  
昨年から釣り仲間の方が次々と購入して・・・最初は興味なかったのに

画像の綺麗さを見ているうちに購入したくなってきてた

これから勉強して腕をあげるぞ~~~w
IMG_0039.JPG
デジイチ・・・

私にはもったいないような・・・

さぁバンバン撮りまくりますよ~www

拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> 本当に綺麗に写りますよ!!! 思い切って買いましたww

ゆたさん> 確かに他のカメラ使えませんね~w

Tさん> まだ使い方がよく理解できません・・・ 今度教えて下さい!!!

Mさん> 沼にはまりました・・・今度教えて下さいww

てっつんさん> 私も同じでしたよ~w 思い切って買いました!!!

  • 2008年04月25日金
  • エバ
  • 編集

無題

一眼…ずーっと欲しいと思ってるけど、手が出ない…。電器屋行くとついついイジっちゃうんですけど

知らないぞぉ~

買っちゃったね(^-^)
この沼の攻略は大変ですよ・・・自分との戦い(汗)
とにかく撮りまくって下さい!楽しみにしてますよぉ~

写真部1号よりw

  • 2008年04月19日土
  • M氏
  • 編集

ようこそ禁断の世界に!!

~川人さん~
とうとう禁断の世界に足を踏み入れちゃったのね、ウフフフフフ
あなたも沼?には釣りによく行くみたいだけど、
こっちの世界にはまた違った「底なしの沼」があるから
沼人にならないように気を付けて~

55-250のキットを買ったかな??
近日買おうと思ってるから、写真バシバシ撮って
ゲートウエイにアップして見せてくださいね。。
参考にさせてもらいますから。。。。。
<毒された写真部2号より>

  • 2008年04月19日土
  • T
  • 編集

・・・

対に足を踏み入れてしまいましたね・・・
一眼使うと 他のカメラ使えなくなりますよ^О^

  • 2008年04月19日土
  • ゆた
  • 編集

無題

うらやまし~~♪
本当に凄く綺麗に写りますものね!
ブログの写真の更新を楽しみにしておりますね♪

  • 2008年04月18日金
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら