忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:34

12.30.23:35

残すところ後1日

今日は朝から変な天気だった・・・

雷が鳴ったかと思うと・・・今度は雹が降ってきた
P1000089.JPG
短時間だったにもかかわらず、

辺り一面が真っ白になった

その後、太陽が出て全部溶けたwww







その後・・・大掃除の予定だったのだが
嫁の一言で我に返る
今日は嫁の誕生日だったのであるwww
そして・・・子供を実家に預け、映画館に向かいました
P1000088.JPG
久々の映画だ・・・

何年ぶりだろう

今の映画館って進化してるね~w

今回見たのは

マリと子犬の物語


小泉総理風に言うと・・・

感動した!!!
久々に泣ける映画を見ましたwww

平成版南極物語といったところでしょうか

終わってから食事をし、私の買い物に付き合ってもらいましたwww
P1000086.JPG
あほみたいに買い込みました・・・

嫁も呆れて・・・笑うだけでしたwww










そして・・・嫁の買い物へ付き合い・・・子供を迎えに行き

再び我が家へと戻りました。

今年も残すところ後1日となりました・・・・

明日は大掃除をしたいと思いますwww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら