忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:10

03.30.22:39

欲求不満

今日は家族サービスを宣言どおり行ってきた

場所は最近子供にお気に入りの小貝川(福岡堰)横の公園だ

ある意味私もお気に入りの場所ですwww

お昼ごろ着の予定で家を出る

公園に着いてびっくり

お花見も重なって・・・満員御礼である

なんとか縦列駐車をしてなんとかご飯を食べる場所も確保

子供たちと一通り遊び・・・時間を見計らって私は姿を消しましたwww

そう、釣りへ・・・ロンさんの元へ向かう

ある場所に到着して・・・探るもバイトなし・・・

風も出てきて、小雨もぱらつきだしたころ・・・

嫁から帰還命令

バイブをぶんぶん投げまくってようやく魚からの反応が

沖で大ジャンプ

リールをぐりぐり巻いてあっさりランディング

あがってきたのは・・・


NEC_0143.JPG煮ゴイ

魚の反応を得ただけでよしとしましょう!

ロンさんと大笑いをして本日は終了www

釣行時間30分・・・

欲求が溜まります・・・






そして一路家族のもとへ

合流して、小貝の様子を見るために、堤防の上を走っていると・・・

ボートが下ってきます。

NEC_0140.JPG
まなさん&とみーさん&yutaさんだ

私の姿に気づいてくれたようで、

止まって手を振ってくれた

私の心の叫び・・・

そちらの世界へ行きたい・・・・

そう思っていましたwww

しかし・・・現実は甘くないです

そのまま一路帰路に着いたことはいうまでもありません。。。。

早く私もボート開幕したいなぁ~。。。。

拍手[0回]

PR

お疲れさまでしたっ!

先日はお疲れさまでした!
家族サービスに徹したという事で釣果は気にしな~い!また今度ヨロシクです!!!。

  • 2008年04月01日火
  • ロン
  • 編集

無題

今が我慢!
次回は偕楽園

  • 2008年04月01日火
  • 編集

ター坊さんへ

ウケタwww
ものすごい笑えましたよwww
そろそろ禁断症状が出だしましたね!
ボートでも乗って気晴らししますか?
時間が空いたら連絡下さいw

  • 2008年03月31日月
  • エバ
  • 編集

私も・・

私も欲求不満気味・・・
ニゴイですら羨ましく思えてきた私は少しヤバイですか兄貴??(笑)

  • 2008年03月31日月
  • ター坊
  • 編集

yutaさんへ

正直家も・・・そうなってくれると助かるのですが・・・・

  • 2008年03月31日月
  • エバ
  • 編集

三人の子持ち貧乏子沢山から エール

フレ~~ッ フレ~~ッ
さん

父親の鏡です
かみさんいわく私が居ると子供が4人居るみたいで
うっとうしいらしいです

  • 2008年03月31日月
  • yuta
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら