忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.23.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:57

10.27.22:08

明日は・・・

明日はいよいよ・・・今年最後のボート釣行かな

雨もやんできたので、やっと荷物の積み込みが完了した

いやぁ~、前日の雨・・・てか、大雨って最悪な感じ~~~

でも、仲間でやるプチトーナメントみたいなもんだから、正直ワクワクする部分もある

今週はボートでのプチトーナメントで来週がオカッパリのトーナメントと忙しい

でもどちらも楽しみだ

さて、明日の戦略を考えてきたんだけど・・・この雨のお陰で・・・すべてが台無しだ

多分水温が下がり・・・濁りも入っているだろう

しょうがないので、自分の大好きな釣り(得意な釣り)で攻めようかと思う

セオリーを守りつつ・・・

準備をしてて、足りないものは昼間のうちに買ってきた~

今回購入した一部
DVC10103.JPG
ゲーリーのチューブなんて懐かしいと思った人も居るでしょ

後は・・・最近定番のパインシュリンプ

エキップのJIGも定番です

自作JIGは今回は投入を見送ります

試してる時間ないと思うのでwww

あと・・・写真には無いんですが・・・

押さえを少々



厳しい状況で釣れても1~2本釣れればいいかな って感じなので・・・

あえて、強い釣りだけを押し通してきます

今回も準備したタックルは4本で・・・すべてベイトで挑もうと思います

ライトリグでスローに攻めると・・・時間を失うと思うので・・・テンポよくいこうかとwww

出ればBIG!  釣れなきゃ地獄仕様でがんばってきます~~

innkannsei.gif


拍手[0回]

PR

返信

まなさん> フフフ

ター坊さん> チューブ・・・久々で燃えますw

  • 2007年10月31日水
  • 管理人
  • 編集

がんばってね~

意外に濁りはないかもよ?!
ゲーリーのチューブ見て明日エバさんがやる釣りが見えました(笑)
頑張って来て下さい♪

  • 2007年10月27日土
  • ター坊
  • 編集

ジロ~。

フムフム。

  • 2007年10月27日土
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら