忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.06:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:08

02.07.23:17

新機種&旧アイテム

今日も朝起きたら、外は真っ白でした

午前中は、ぽかぽか陽気でうっすら積もった雪も一気に溶けました

午後は北風が強く・・・一気に真冬の陽気に逆戻りwww

そんな中、今日久々に携帯電話を新機種に交換してまいりました

IMGP2825.JPG
N905iです

まだ使い方がよくわかりませんが・・・

異様に機種が高かったのが印象です

TVも付いてますが・・・果たして必要なのでしょうか・・・

録画機能があるので、見たいTVを録画するのはいいかも?

とりあえず暫くは大切に使おうと思う

そして今日もワームの整理などを行った!!!

そして・・・色々懐かしいものも出てきた
IMGP2833.JPG
ゲリヤマのフラグラブ

かすKさん一押しのアイテムですwww

昔買ったもので・・・一度も使用してなかったらしいです・・・

パッケージも年数を重ねて風化しつつありますwww

今年は、パインシュリンプ共々一軍で頑張ってもらいますよ~w


他にも色々ダブった商品が出てきて・・・いかに無駄遣いしてきたかを痛感致しました

まぁ整理すれば、無駄に買うことも減るので・・・このまま整理を続けようとおもうwww

さぁ頑張るぞ~~~w

拍手[0回]

PR

返信

機種変更いいですよw
まぁ最初のうちですがwww

  • 2008年02月12日火
  • エバ管理人
  • 編集

おぉっ!

いいですね^^
俺も機種変しようか迷ってたんですが・・・さき越されたぁ~

  • 2008年02月08日金
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら