忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.09:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:48

04.13.22:44

家族サービス

今日は天気が悪かったので・・・

家族サービスも家でまったりと過ごしました。

途中で子供が飽きてきたみたいなので、実家にあずけて近くの野池に遊びに(笑)

小さいのをスモールJIGで1本GETして終了w

正直久々の魚だったからうれしかったのが本音です

さぁ今度の日曜日は出撃しますよ~~~!

今週も頑張っていきましょ~~~~~

拍手[0回]

PR

無題

まなさん> 精神面・・・ある意味鍛えてますねwww
今週末は爆発させましょうね!

ロンさん> 今週末はでかいの狙いますよ!!!! 見てて下さいねw

ゆたさん> 了解です! 邪魔しないでね~w

  • 2008年04月18日金
  • エバ
  • 編集

そんな特訓を・・・

家族サービスで精神面を鍛えてたとは流石です^^
週末は期待してますよ!!

  • 2008年04月14日月
  • まな氏
  • 編集

頑張れ~!!!

まだ月曜ですがこのテンションを
維持することはエバさんにとって
たやすい事・・・(笑)
デカイの1発期待してますよ~!!!。

  • 2008年04月14日月
  • ロン
  • 編集

日曜

日曜会社のミーティングでメタボ号の出船は・・・エバさんの顔見に覗きに行きますよ( ̄ω ̄)昼前辺りにスロープ対岸で竿ブンブン振り回してます(笑)

  • 2008年04月14日月
  • yuta
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら