忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:37

12.07.22:30

ボート改造(カーペット編)

最近・・・ネタが無く詰まらないブログになりつつある

まぁ・・・釣りに行ってないので仕方がないがwww

今日からボートの生地貼り作業に突入しました

中々夕方も時間が取れない中、やっとここまできました

今回の生地貼りの材料は・・・
オーソドックスな・・・グレーのパンチカーペット→¥980/m

生地を貼るボンド・・・ G10→¥1100

タッカー・・・¥2000

以下のとおりであるwww

早速貼ってみた
200712071833000.jpg
まだ左半分しか貼ってないけど・・・

この作業も結構楽しい

時間を忘れて作業しちゃうので・・・

晩飯の時間が近づくと、

嫁から早く帰って来いメールが

ごちゃごちゃしてるけど・・・

作業中だから許して


小物入れの板にも生地を貼ってみたら・・・生地の厚み分を計算しなかったので

きつくて閉まらなくなったwww

慌ててカンナ補修

いい感じに仕上がったw
200712071834000.jpg
どう

初めてにしてはいい感じでしょ

まぁプロにはかないませんがwww

自分でやると愛着こもるね~

中のかごもメッシュだから、蒸れませんwww




さぁハイデッキ完成まで後少しだぁ~~~~~~!!!

そして・・・最終段階のライブウェルへ進みますw

拍手[0回]

PR

完璧!

凄い!この作業で商売できる。俺のも~~笑

  • 2007年12月10日月
  • 編集

無題

順調に進んでますね!!好きなことしてると時間があっという間ですよね!。私もミノーを作るのですが、楽しくて時間があっという間にすぎてしまいますよ!!!

  • 2007年12月08日土
  • Sです
  • 編集

無題

相変わらず器用ですな~♪
奥さんちゃんとご飯だから帰って来てなんて言ってくれるんだー優しいじゃない。言われてる内がはなですぞ。(笑)

  • 2007年12月07日金
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら