忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.23.15:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:49

01.21.22:58

あれ雪はどこ?w

今日は雪が降ると言う予報だったような・・・

朝起きて、外を見ると・・・いつもと同じ光景が広がっていました

TVの天気予報では言い訳ばかりしてました・・・ある意味大変な職業だと同情したwww

まぁ雪を商売とする人達には大誤算だったことでしょう

今日は午前中は見積もりが多かったので、デスクワークをしておりました。

昼間、久々に BASS FAN NET を見に行ったのですが・・・

相変わらずの更新無しでがっかりしました。

未だに・・・2007年フィッシングショーの記事がTOPページにあるのはどうかと思いますが・・・

各メーカー様もう少し管理運営をしっかり御願いします。

私も登録してるので・・・かなりショックです

さて話は変わって・・・昨日の完全試合から立ち直れないまま、今日はリハビリするために

ショッピングへ

そして購入したのが・・・
P1000103.JPG
カセットコンロ

奥に光輝くのが・・・一緒に買ったやかんwww

コンロは火力が強いものを選んで買いました

展示品のため、凄い安くしてもらいましたw

その分、やかんはいい物を購入

IH対応のもので、熱の伝わりがいいそうですw

これで真冬の船上でもHOTな一時が過ごせますねww

ボートの改造も今では・・・魚探の振動子をエレキに取り付けてほぼ完了です
P1000104.JPG
自作で振動子ガードも付けてみました

配線も全て完了

さぁ初出船はいつにしようかなぁ~~~www












拍手[0回]

PR

返信

まなさん> そろそろ出船しましょうw

  • 2008年02月12日火
  • エバ管理人
  • 編集

いよいよ・・・

ボートも出撃ですか。
一緒に凸りますよぉ^^

  • 2008年01月22日火
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら