忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:56

07.13.22:49

WOSおかキン第2戦! 牛久沼

本日月1回のローカルトーナメント、WOSおかキン第2戦 牛久沼に参戦してきました!!!

朝5時集合。そしてSTART!!!

今回は11名が参加し、リミット2本の合計で競います。

天気予報では、曇りの予報でしたが・・・朝から猛暑・・・少し歩くと汗がボタボタ

私は朝から・・・陸から打てるブッシュを徹底的に撃つ作戦でした^^

早速この時期のセオリーである流入河川にGO!

そして実績場所のブッシュに到着!

早速パインシュリンプTXで撃ちまくる!!!

5投目くらいに早速反応www
NEC_0796.JPG
いきなりの

1100gフィッシュ捕獲成功www

開始早々だったので、気分が楽になりました^^

サイズは40くらいかな^^










そして更に移動!!!

移動!!!

移動!!!

今回は撃つ作戦なので・・・ブッシュ以外は目もくれませんwww

そして

NEC_0793.JPG
1500gフィッシュを捕獲!!!

この時点で、リミット達成^^

サイズは45まで無いくらいw

いい魚でした!










そして・・・暑い中・・・集中力を切らさず頑張り続けると・・・
NEC_0791.JPG
1300gフィッシュ捕獲成功w

最初に釣った魚との入れ替えもできました^^

この魚はこの場所にしかいないでしょ?

的な場所で釣れたので

凄い満足でしたw

サイズは42センチでした^^







そして帰着時間!!!!

前回優勝してたので、ハンディが250gなので果たしてどうなるかと思いましたが・・・

何とか今回も優勝しちゃいましたwww

しかしBIGフィッシュ賞は・・・しげ兄さんに持っていかれました・・・・

他にもまなさん&ター坊さんが2次会で凄い魚をGETしてるし・・・・

凄い一日でしたwww

本日釣行された皆様お疲れ様でした~~~!














拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> ありがとうございます! 邪魔されないように逃げなきゃw

まなさん> 顔にラメ・・・基本ですよwww

かすKさん> 次回もハンディーがありますが・・・全力で頑張りますw

ナッコさん> カエル・・・触れないですよwwww

ウエダーさん> エバラは勘弁してくださいwww 次回も頑張りますw

ロンさん> ありがとうございますw カエルはマジで簡便ですw

しげ兄さん> 私もしげ兄さんの釣りを間近で見たいですwww 次回もヨロシクです!

  • 2008年07月17日木
  • エバ
  • 編集

お疲れ様でした!

優勝おめでとうございます♪
それにしても強いです!
今度間近で拝見させて下さい・・・
エバさんの強さの秘密を!ボートの上で(笑)

  • 2008年07月14日月
  • しげです・・・
  • 編集

昨日はお疲れさまでしたっ!
いつもながら凄ぇ~ッスね兄貴ぃ~!!!
今度ウシガエルをプレゼント致しますので
楽しみにして待ってて下さいね~!(笑)。

  • 2008年07月14日月
  • ロン
  • 編集

お見事です

お疲れ様でした♪
そして2回連続の優勝 おめでとうございます
まったく、エバさんは 凄い男です!!

もしエバさんが 次回も優勝したら、名前をゴージャス感が増す様に
改名してもらいます♪
「エバ・ラ焼肉のタレ ゴールド」さんにして下さい♪(嘘)

次回も宜しくお願いしま~す♪

  • 2008年07月14日月
  • 仮面ウエダー
  • 編集

無題

昨日は猛暑の中、本当にお疲れ様でした。
今回もナイスファイト&フィッシュを揃えられての2連覇!
本当にお見事!流石!としか表現できません^0^
でも今回、エバさんの弱点!カエルちゃんが苦手だと知り~私は次回は
ウエダーさんとカエル作戦♪にて反撃!???させていただきます(笑)
それでも無理でしょうが^^;
ではまた宜しくお願いいたします。

  • 2008年07月14日月
  • ナッコ
  • 編集

強過ぎ!

エバさん強過ぎ…WOS緊急審議委員会により、エバさんは今シーズンはマイナス1キロハンデと決定致しました…。(嘘です)

  • 2008年07月14日月
  • かすK
  • 編集

おめでとう!!

暑い中お疲れ様でした!
兄貴~~マジ強過ぎです(^o^;
私も顔にラメが着くぐらい頑張ります(≧▼≦)
また次回も宜しくです~

  • 2008年07月13日日
  • まな氏
  • 編集

無題

お疲れ様でした~♪

兄貴!強すぎですぞ~(笑)
流石の一言です!
次回はハンデとして私が徹底的にマークして邪魔します(笑)

ではまた宜しくお願い致します♪

  • 2008年07月13日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら