忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:27

04.28.23:03

WOSおかキン第10戦!

4月27日にWOSおかキン大10戦に参加してきました

朝6:00集合だったのですが。。。今回は遅刻 みなさん申し訳ありませんでした。

そしてミーティング後、思い思いの場所へGO~

私は前回の大会のエリアを完全に捨て、大きくエリアを変えましたwww

そして、ポイントに到着すると・・・先行者の影が

あきらめようと思ったとき、先行者の方が移動するとのこと。

ラッキー

貸しきり状態で開始

しかし・・・水が悪く魚からの反応は皆無・・・

暫く粘るが、10時に見切りをつけ対岸に移動

そして流れがある場所で・・・ルアーをはや引きすると・・・

ガボッ!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかし大ジャンプにてフックオフ・・・・かなり大きかったような・・・

これか?と思いそれを繰り返すwww

またもやHIT!!!

しかしバラシ・・・その後魚の反応が消える。

残り時30分くらいになった頃・・・最後の切り札、ネコリグを投入。

丹念に探っていくと根がかったような重みが・・・

竿で聞いてみると・・・生命反応が!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
NEC_0410.JPG
900gの告知君www

最後だったので無性に嬉しかった~













サイズは30後半でしたw
NEC_0412.JPG光り輝く魚www

濁りの中、よく食ってくれた~~~!!!







そしてこの魚を私は持ち込んでストップフィッシングとなりましたw

今回優勝したのは・・・

なんと最近私のブログにも登場した・・・

しげ兄さん!!!

フナベイトハニーでまたもやキッカーフィッシュを!!!

1450g 45㌢を持ち込みぶっちぎりの優勝!!!

おめでとうございますwww 凄すぎですwww

そして・・・昼食後、あきらめの悪い3人組みは近所の川でオカッパリをwww

ついて数投後・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかしファイト中にバラシ・・・・

その後も粘り・・・



どーん
2804270188.JPG46㌢ 1500g GET!!!

この魚を大会中に釣ってれば・・・

つくづく勝負運の無さを実感しました。。。。。







その後・・・
NEC_0414.JPG42㌢GET!!!

奇跡の40UP2本GET~w

おかキンでは駄目でしたが・・・

プライベートだと良くつれますwww



次回は大会最終戦だから悔いの無いように頑張ります!!!

大会に参加された皆様お疲れ様でした~~~









拍手[0回]

PR

返信

ウエダーさん> お疲れ様でしたwww メルマガ楽しみにしてますよ~w

かすKさん> 是非ご一緒しましょうw

ナッコさん> こちらこそ次回も宜しくです~!

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

無題

先日はお疲れ様でした^^
2次会でもナイスサイズ!連発♪とは~流石ですね^0^
では次回お目にかかれた際にはまた宜しくお願いいたします。

  • 2008年04月30日水
  • ナッコ
  • 編集

よろしく

いいバス釣ってますな~今度ガイドお願い致します!

  • 2008年04月30日水
  • かすK
  • 編集

お疲れさまでした

お疲れ様でしたなんと残業でこんなにも良い魚を釣っていたとはエバさんも実に奥ゆかしい… 今月のウエダーメルマガまだでしたね近日送りますから(笑) 次回も宜しくお願いします

  • 2008年04月30日水
  • 仮面ウエダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら