忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.14:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:03

03.09.22:21

53 PickUp! 小貝川上流 冬の陣!!

NEC_0026.JPG












本日53 PickUp! 小貝川上流 冬の陣!!

に参加してまいりました

今日は釣り仲間9人で参加 日頃お世話になっているフィールドに感謝を込めて

ゴミを拾ってきました

8時30分に福岡堰広場に集合し受付を済ませいざ出撃

上流へ向かい、土手沿いのゴミを拾い出すと・・・・あるわあるわ

減水の時の小貝の川岸には・・・流れ着いたペットボトルや空き缶など盛りだくさん・・・

頂いたゴミ袋は直ぐにいっぱいになりました。

トラックにゴミを積み込み、集合場所へ戻り昼食タイム

にぎりめしを頂き、その後ビンゴ&オークション

そして解散となりました

今後もこの活動には参加しようと思いました

そして・・・






























ご利益が
NEC_0023.JPG












NEC_0024.JPG












53 PickUp!後の釣行・・・いまだ坊主なし

本日参加された皆様お疲れ様でした~!

拍手[0回]

PR

返信

なっこさん> 自分の都合が合うときにの参加で大丈夫ですよ^^
参加するって気持ちも大切ですから^^

  • 2008年03月11日火
  • 管理人
  • 編集

無題

53UP!お疲れ様でした。今度、都合合いましら是非参加させていただきます^^;

  • 2008年03月11日火
  • ナッコ
  • 編集

返信

まこぞーさん> いつもお世話になっているフィールドへ恩返しのつもりで参加するのもいいもんですよ!

とみーさん> 本当ですね! 川開幕です!
こちらこそ今年も宜しくです^^

ロンさん> 昨日はお疲れ様でした!
ラバジの釣りも面白いでしょ! 信じれば釣れるんですよwww
またよろしく~w

  • 2008年03月10日月
  • 管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
ご利益フィッシュお見事さんです~!
また今度ヨロシクです!!!。

  • 2008年03月10日月
  • ロン
  • 編集

昨日の53

お疲れ様でした。
川で釣れ始めると、ようやくシーズンインしたんだなって実感するよね!
今シーズンも色々とヨロシクね!!

  • 2008年03月10日月
  • とみー
  • 編集

無題

53拾いお疲れさまでした!
次回はボクも参加してみたいです。

  • 2008年03月10日月
  • まこぞー
  • 編集

返信

Sさん> 初参加ご苦労さまでした^^ Sさんもしっかりいいの釣りましたね! 次回も宜しくです~!

まなさん> 53お疲れ様です! 次回はいいの釣れるはずですよwww
次回も宜しくです^^

ウエダーさん> 次回はウエダーさんも参加しましょうね^^ もちろん釣りも一緒に行きましょう!

かすKさん> 53お疲れ様でした! 次回はでかいの釣れますよ^^ 頑張りましょうwww

yutaさん> 昨日はお疲れさまでした!
次回は是非釣りに一緒に行きましょうね^^

黒さん> そうなるといいです~w 

kazuさん> 昨日は53お疲れさまでした!
私もkazuさんに会えてよかったです!!!
次回は釣りご一緒しましょうね~!

  • 2008年03月10日月
  • エバ管理人
  • 編集

無題

エバさん53お疲れ様でした♪
また 生エバさんと会えて良かったです^^v今度は一緒に釣行しましょうねー^^

お疲れ様でした。

御利益今後も増倍ですよ!

  • 2008年03月10日月
  • 編集

無題

お疲れさまでした^^
私も早速ご利益ありました^О^

  • 2008年03月10日月
  • yuta
  • 編集

無題

やはりゴミ拾いの後はいい事ありますな!

  • 2008年03月10日月
  • かすK
  • 編集

お疲れ様でした

53pickup!お疲れ様でした ゴミなんてどうして捨てる人がいるんでしょうかね…(涙)
エバさん さっそくバスちゃんからの恩返しがありましたか♪ 良い事しなきゃですね!

  • 2008年03月09日日
  • 仮面ウエダー
  • 編集

本日は、

お疲れ様でした。さっそくご利益があったようで^^
また次回宜しくです。

  • 2008年03月09日日
  • まな氏
  • 編集

無題

お疲れ様でした!
もうご利益がありましたか!!!、いいことわするもんですね!。
次回もよろしく!。

  • 2008年03月09日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら