忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:43

04.04.23:24

2010年4月3日 某川満水釣行

オヒサシブリデスwww

釣りには行っていたのですが、全然ダメダメな展開だったのでBlogも放置状態でスミマセン

さて・・・某川もとうとう満水シーズン突入です!!!

実をいいますと・・・3月28日にも出撃したのですが・・・寒さ&激風で断念

全然釣れませんでしたwww

そしてリベンジをするべく、4月3日に出撃してきました!!!

その前に軽く今年釣った魚を一枚www

P3141944.JPG
3月14日に釣った1本。

この頃はまだ減水期でしたね^^

軽くプリを意識し始めた感じですw







P3141945.JPG口の色もほんのり赤くなってましたw













P3141946.JPGお尻の色もこれからって感じですw













3月の釣果はこんな感じ(ピン子もびっくりって感じです)

そして・・・3月28日に

激荒れの中の一枚・・・
2100328b.jpg
YUTAさんと走行中の写真w


写真の景色の色からしても・・・冬みたいですね・・・

私の顔が黒く見えるのは・・・

完全防寒(真冬仕様)だからですw

(写真提供 RIVER まな氏)


もちろん釣果は・・・チーン・・・・・・・・


リベンジすべく4月3日に出撃!!!

この日は・・・一人きりのさびしい釣行w

しか~し、 朝から爆弾メールを送ったのでまな氏が途中参戦^^

それまでの間、いつもの実績場所をチェック!!!

開始早々・・・ゴロタエリアにてファーストバイトをとるも・・・すっぽぬけw

次に下流に移動して、いつもの場所チェック!

引っ掛けて外す事を繰り返して・・・

P3221950.JPG
満水期一発目!!!

ラー様GET!!!

久々の魚感極まりました^^







P3221951.JPG
3月の魚よりもお尻の赤みが増したような・・・











次なる一本を求め移動!!!

そしてとあるレイダウンにて・・・
P3221953.JPG
久々の大物GET~w

でっぷりしてますwwww









P3221955.JPG
45アップは今年初です!!!

しかしいい体高のバス君です^^









P3221954.JPGお尻の赤さも濃いのでまもなく産みそうです。












この後まな氏登場!!!
P3221957.JPG
広範囲をランガンして

しっかり最後に魚を捕るところがすばらしい^^









負けずと私もランガン!!!
2100403a.jpg
この後一本ラージを

捕獲寸前にバラシ><;


そして夕方ストップフィッシング!!!





ポカポカ陽気で春を感じられた釣行でした^^

さぁ~この調子でガンガン釣りまくりますよ~!

あっ・・・Blogもね^^
釣行された皆様おつかれさまでした~!



















拍手[0回]

PR

返信

ロンサン> お久しぶりですw久々にいい釣りできました~^^
今後も頑張りますw

たー坊さん> 今年の天気はおかしいですね~!実につりづらいです・・・
今年も頑張りますよ~^^

  • 2010年04月08日木
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

お久しぶりです^^

おおっ~~!
釣り行ってたのですな~♪

三寒四温とか良く言うけど
今年はなんだか変な天気多くありません?
そんな中、相変わらず良いのばかり釣ってますね~

今年も某川で暴れちゃって下さい(笑)

  • 2010年04月05日月
  • ター坊
  • 編集

サスガですなぁ~!!!

ご苦労様ですっ
ご無沙汰しております~
いつもながら良い魚とっ捕まえてますねぇ
画像の魚はみんな40upだしっ!!!
実に羨ましいかぎりでございます
これからもガンガンに釣りまくってくださいね~^^

  • 2010年04月05日月
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら