忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.16:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:17

06.16.23:29

6月15日 某川釣行

昨日は夏風邪ってやつにやられてダウンしてたので

本日釣行記を書きます~!

昨日某川にボート釣行行って来ました! 

気合十分でスロープ一番乗り~~~~

IMG_0669.JPG
夜も明けきらぬうちに到着www

うっすら周りが見えるので早速準備開始!!!








そして準備ができたのでGO!!!

まずは最近暑い日が続いたのでバズベイト&スピナベでチェック開始!!!

しかし反応無し。。。。

デッドスロータイムも過ぎた頃・・・とある水門に入りゴミだまりの下を打つと・・・

コッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかし 竹の枝に化ける・・・

この場所で2度ほどバイトあったが・・・全部すっぽ抜け。。。

この場所を見切り上流に向かう!

そしてとみーさんと合流!!!

後ろに乗せていざ出撃!!!

定番スポットで色々試すが全然だめ・・・・

まわりのボーターの方も渋い様子・・・・

そして定番の岩盤エリアでトミーさんが告知をかける!!!

流石です^^

私はフロッグで誘うが反応無し・・・

この時太陽が照りだしたのでこのタイミングでブッシュ撃ちに変更!!!

そしてとあるブッシュで・・・

ぎゅい~ん

NEC_0748.JPG
なんとかブッシュから引きずり出し

キャッチ成功!!!

43㌢ラー様GET!!!

貴重な一本をGET!

こいつは回復組ですね~^^

コンディションもGoo~~~

嬉しすぎるのでもう一枚w
NEC_0747.JPG
引きも最高でしたw

リグは・・・・

風が強かったので寸前に変更した







デカパイ!
IMG_0672.JPGブラック&ブルーラメです!

実はこの前まで5gシンカーで

パインシュリンプ3.5のセッティングで

撃ってたのですが・・・

風でバックラ連発で・・・急遽デカパイに変更したのですw




そして・・・その後も似たようなブッシュをトミーさんと撃ちまくる!!!

ウエッピングで木の根元に落とし込んだ瞬間・・・

ぎゅい~ん!!!

思いっきり合わせる!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でかい!!!

その瞬間・・・木に化けました・・・・

この時点で喉の痛みも悪化し本日は終了!!!

今日は次回に生かせるいい勉強になりました~!

本日釣行された皆様お疲れ様でした^^










拍手[0回]

PR

返信

ロンさん> あざーす! 毎回少なからずラー様に巡り合えてるので嬉しいです! 今後も頑張りますw

ウエダーさん> 変わり身の術・・・確かにそうですね~! 50UP早く釣りたいです~~~!

  • 2008年06月21日土
  • エバ
  • 編集

無題

おお!良い魚ですね~ 風邪の具合はどうですか?
デカパイ… 実に釣れそう♪
しかし最近のバスは変わり身の術を使うんですよね!
オイラも経験あります

その術を使えるバスは 50UPの忍者バスですぞ!!

  • 2008年06月17日火
  • 仮面ウエダー
  • 編集

おお~っ!!!

見事な魚体のラー様ですね~!!!
いいっすね~
お見事さんですっ!。

  • 2008年06月17日火
  • ロン
  • 編集

返信

まなさん> 信じてカバーを撃てば・・・ぎゅい~んがあるかも??? 次回は頑張って下さいね^^

ゆたさん> 浮気すると・・・そっちへ逃げてしまいそうなので・・・あえて岩盤は本格的にやったことないです!
信じたことをやりとおして釣れなかったとしてもそれはそれで諦められるのでwww
次回は信じてやり通してみてくださいねw

  • 2008年06月17日火
  • エバ
  • 編集

徹底した・・・

御疲れです(^_-)
浮気もしないで 徹底した釣り・・・見習わなければ
^^:

  • 2008年06月17日火
  • ゆた
  • 編集

フムフム。

日曜はお疲れ様でした!
ぎゅい~~~んバイト久しく味わってないです(汗)

  • 2008年06月17日火
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら