忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.30.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:14

05.13.22:27

5月11日 某川釣行

昨日は更新できなくて申し訳ありません・・・

ブログのメンテが終わって更新しようと思ったけど・・・

管理画面が開かない始末・・・

メンテなのか壊してるのかよくわかりませんが、もう少しちゃんと管理してもらいたいものです。。。

さて 雨の降る寒い日の日曜日に

某川にボート釣行に行ってきました

今回別艇で一緒に釣りしたのは、まなさんとみーさん

早速RIVERオフ会で調子のよかったポイントにまなさんが誘ってくれました

しかし・・・水温&気温が下がったせいか・・・魚からの反応がまったくありません

しばらくその場所で粘るが反応がないので移動することに

ここでまなさん達と一旦別れて魚を探しに行きました。

正直前回のRIVERオフ会で坊主を食らった私。。。。

一から魚を探すのが今回の目的。

普段は素通りする場所も、今日は丁寧に探ってみることに

まずは前回とみーさんがでかラージを釣ったので、私もカバーを探ることに

小さなブッシュを丁寧に打っていくと・・・

コッ・・・・・・・・ん?

ライン走ってるし(汗)

焦らず鬼合わせすると!!!

じゃぁ~ん
P5120471.JPG
朝一いきなりのラー様www

計ったときは47だったのに・・・

この画像では46位ですねwww

目が覚める一発でした





これか?と思い、似たような場所を求めて打っていくと・・・

とあるブッシュでボートポジションを変えながら攻めると・・・

コッ・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかしブッシュに巻かれ暴れてる(汗)

急いでボートを側に寄せるが時すでに遅し・・・

切れました

さっきの魚と同じもしくは大きかったような・・・・

しかし今日は朝から釣れたので、集中することができました。

その後は葦やブッシュを打って
P5120472.JPG
こんなのを4本GETwww

TXリグにて!

ブッシュから豪快に吹っ飛んできますwww







そしてブッシュの間の葦からは・・・
P5120473.JPG
少しサイズUPした告知君をGET!

画像撮影
まなさん風)

ぷぷw







しかしこのサイズを釣ってても面白くなくなったので、その後はボス狙いを続けましたが

そう簡単にはいきませんでした・・・

今回はでかいのが捕れましたが、正直状況的には厳しかったような気がします。

そしてボートを上げたあと・・・

とみーさんがやってくれました!!!

詳細はとみーさんのHPにてw

次回はもうちょっと濃い内容で魚を見つけたいと思いますw

皆さんお疲れ様でした~w

拍手[0回]

PR

返信

まなさん> まぐれですwww でもラー様がぼちぼち釣れだしましたね~!

ゆたさん> 葦よりもブッシュのがいいかも? 葦では私は告知しか釣れませんでしたよ!!!
金曜日頑張ってね~!

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

ラー様

良いラー様採ってるじゃないですか~^_^;あの日おいらははバラシのみで・・・帰宅しました・・・ 芦・がキィーワードみたいですね~
今週金曜日休みに成ったので浮いてきますね~(^.^)

  • 2008年05月14日水
  • ゆた
  • 編集

日曜は。

お疲れ様でした!
しかし、大きいの釣るねぇ~
凄いです^^;

  • 2008年05月14日水
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら