忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:22

04.24.23:55

4月24日 雨天決行釣行

今日朝起きると、天気予報どおりの雨・・・

着替えを済ませ会社に出社し、デスクワークをしていると・・・

悪魔のささやき電話が

変体M氏【例の場所にもう居るの?】

エバ【いえ、雨が凄いので行ってません。】

変体M氏【こっちはそんなに振ってないよ?】

エバ【直ぐに準備して向かいます!!!】

強引にM氏に誘われましたwww

そして正午ごろに現地に到着

最近調子のいい㊙リグにて開始

実績場所を探っていると・・・

真横で撃っていた変体M氏の竿がぶち曲がってるし・・・

残念なことに? 痛恨のバラシ・・・wwww

遅れをとるまいと私も探る・・・

しかしその直後またしても変体M氏の竿がぶち曲がる

こんどはしっかりキャッチした模様

キャッチと同時に私にも生命反応が!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
c59a2a3c.JPG
36㌢の良型GET!

時合なのかダブルHITでしたwww

この時、国土交通省の河川パトロールのかたが

記念写真を撮ってくれましたwww



その後はすっぽ抜けなどを繰り返しているとあたりが消えました・・・

変体M氏と会話しながら自合いを待ち続けていると・・・

久々の生命反応が

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
869c9fc9.JPG
31㌢の告知君

サイズダウンwww

まぁ久々なのでよしとします!




その後もたまにあるバイトをなんとか取って・・・
NEC_0392.JPG
またもや36㌢www

最初に釣った魚でしょうか???

まぁなんとかGET!




そして夕方に実績のある場所へM氏と移動

しかし今日は水位の違いでさっぱり・・・

少し撃ってから、元の場所に戻ることに。

そしてあたりが暗くなる頃にドラマが

NEC_0393.JPG本日最大の42㌢GET!

暗い中、携帯のフラッシュにて撮影w

なんとか写るぎりぎりの時間でしたw





その後、変体Mとラーメン屋で晩飯を食べて終了となりました

本日はお疲れ様でしたw

しかしお忍び釣行は楽しいですね~w 次回も宜しくw

そういえば・・・いよいよ代掻きの影響があらわれだしましたよ~~~~

拍手[0回]

PR

返信

てっつんさん> 雨のほうが人も少なくていいですよw 変体は秘密ですw

ゆたさん> あの影響がでてきましたよw

変体M氏> ハドいいでしょうw 今年のHITにしますねw

  • 2008年04月25日金
  • エバ
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした(^o^;次はハドルストンを奪います!

  • 2008年04月25日金
  • 変体M氏
  • 編集

何?

影響って?あの影響が出てきたんですか?

  • 2008年04月25日金
  • ゆた
  • 編集

無題

雨の中、お疲れ様でした。よく釣りますねぇ~。でも変体って…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら