忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:44

05.01.22:46

2011年4月29日 某川釣行!

ゴールデンウィークもスタートしましたね^^

私は・・・ほぼ暦どおりの休みなので、ゴールデンとは言えないかな^^

まぁ休みの間も、時間を見て少しでも多くフィールドに通うつもりですがwww

そういえば、私の地元に震災後非難してきた人達が数百人居たのですが、

本日全員、帰郷されました^^ 飯館村の方たちは非難区域なので帰れないので

地元の側の避難場所に移動しました。

一日も早く家に帰れること、普通の生活に戻れることを願います。

これからも少なからず、応援していきます!!!
8f227801.JPG













さて4月29日に某川に出撃してきました!!!

朝は遅めの9時過ぎに到着!

この時期恒例の田植えの減水&白濁りが入っててタフな感じ~w

今回はいつものスロープが使えないので、上流のスロープからランチング!

デッドスローの時間も過ぎているので、一気に下流の水のいいエリアまで下ります!

いつものキーパー狙い的な釣りは今回はやらずに、魚探してきな釣りに^^

まなさんと情報交換し、よさそうな場所にテキサスをぶち込んで・・・

ひったくりバイト!!!

合わせるタイミングも無いくらいwww

当然抜けましたwww

その後、色々な箇所をチェック。

そしてとある場所にて

P4292869.JPG
どでかちん!

軽めのテキサスをひったくっていきました^^









P4292870.JPGまぁまぁでかかったです。

47cm 1400g

その後は色々な場所をチェックし

終了!







早めのランチングはよかったのですが・・・減水が思った以上に進みすぎて

ボートを上げる時に・・・・痛恨のスタック。。。。

RIVERレスキューにTELして助けてもらいました。

あざーす><:

連休中に某川にトレーラーで行く方は・・・牽引ロープを持っていったほうが無難です><;

現在の水位では降ろすのは厳しいと思われますが・・・・

何はともあれ、連休中も事故など無く楽しんできて下さいね^^















拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら