忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.22:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:46

03.06.23:15

2011年3月5日 牛久水系&某川釣行

だいぶ春めいてきましたね^^

明日の雨は冷たいそうですが・・・・・・・・・・

日曜は家族サービスなので、前日の土曜日におかっぱりに出撃してきました^^

そろそろ春の魚が釣れないかな?なんて思いで、牛久水系の河川にGO!

午後から行ったのですが・・・ツレネーwww

色々試しましたが、牛久の春はまだっぽい・・・・

ノーバイトのままPM5:00近くなったので撤収しました・・・

そのまま帰路についたのですが、途中某川を通りかかったときにまだ日が暮れてなかったので

一発勝負に!!!

ウオデスとテキサス2本でいざ勝負!!!

足元のブッシュを攻めるが反応無し。

暗くなる前に ウオデスで周辺をサーチ・・・

そして奇跡の一発!!!!





岸から水面に倒れてる竹をかわした瞬間





どばーん!!!





水面が割れてロッドに重みが!!!!





焦りながら、近くに寄せると     でかい!!!





そして一気にブッコ抜く!!!!




ポロッwwww



さようならぁ・・・・・・



凄い後悔しました。。。。。




放心状態のまま、暗くなってきたので最後の一投。。。。







同じコースの同じ場所で・・・・・




どっぱ~ん!



今度は慎重にやり取りをして、無事にハンドランディングwwww


DSC_0073.JPGDSC_0074.JPG












ぴんぼけしました><;

しかしかなりでかいっす!!!

さっき逃がしたのもでかかったのですが・・・・

ウオデス丸呑み君でしたwww

サイズも暗い中なんとか計測。
DSC_0075.JPG
2年ぶりの50UPでした^^

いえぇ~いw

凄い太ってはいませんでしたが

まぁまぁの魚体でした^^





その後は真っ暗になって終了ですw

そして本日・・・家族サービス前にえんばす1号機をリニューアルするべく

お店に最終打ち合わせに行ってきました!!!

どうなるかはお楽しみにwww

DSC_0076.JPG
やっと私の番にまわってきた1号機

どう変わるかはお楽しみです^^




















拍手[5回]

PR

返信

お返事遅れてすみません><

地震大丈夫でしたか?落ち着いたら釣り行きましょうね^^

  • 2011年04月04日月
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

でかっ!いいなぁ~
50UPどころか、初バスすら釣ってないです(大笑)

この日、オイラも朝は牛久の流入河川にいて、昼ごろは野池、午後は八〇堀と廻ったんですけど、入れ違いだったみたいですね~残念。

  • 2011年03月06日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら