忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.28.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:29

02.07.22:36

2011年 2月4日 牛久水系釣行!

先週は・・・小春日和な日が多く

バス達もきっと動き出すであろう温度。

我慢できずに私も動き出しました!!!!!

真冬にお世話になっている・・・牛久水系にwww

軽く通勤ラッシュに巻き込まれ、到着したのはAM9時過ぎ^-^;

到着して最初に感じたのは・・・暖かい^^

これでそよ風でも吹いてくれればいい感じ?なんて思ってましたが

無風のべたなぎさん><;

そんなの気にせず釣行開始!!!

実績場所で粘ること数時間・・・何にもナッシング。

濁りが入ったせいなのか??? それとも暖かくなってバスが動き出していないのか???

更なる実績場所に移動をしようとした瞬間!!!

生命反応が!!!

慎重に合わせて 格闘開始!!!

しか~~~~し。。。。。

捨てラインに巻かれ無念のラインブレイク。。。

貴重なバイトにがっかり><;

その後・・・リズムを取り戻すべく移動。。。

その場所には先行者が数名居たため、小場所を攻めて戻ることに。

戻ってから夕刻までのあいだ・・・・この場所で心中しようと決意。

そして終了間際。

久々の生命反応!!!

今度は慎重にやり取りして

久々にキャッチ!!!

FxCam_1296805549617.jpg
汚れてしまいましたが

見事ないかりや君GET!!!!

まぁまぁおでぶさんでしたwww






FxCam_1296805535817.jpg
汚れてしまいましたが

38君でした^^

今年2本目ですwwww

そして・・・

2月初バスです^^



その後も日暮れまで粘りましたが、何事も無く終了しましたwww

さぁこの調子で少しづつ釣果を伸ばしていくぞ~~~!

釣行された皆様お疲れ様でしたwww

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら