忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:34

07.05.22:46

2010年7月4日 某川釣行

久々にいってきました!!!

蒸し暑さ全快の某川・・・

朝は小雨が降っていて、レインウェアーを着込んでの出撃です^^

おかげで・・・朝から体内は蒸し暑さ全快君です!!!

中に着てたTシャツも・・・あやうくスケルトンになるとこでした^^;

さぁ今回もまなさんと出撃です^^

朝一はまなさんがここのところ好調のバズを私もチョイス!!!

いかにも出そうなかんじですが・・・

数日間降っている雨の影響で、濁りがきつい!

しかも堰を空けたらしく・・・減水ぎみ><;

果たしてどうなることでしょうか?
IMG_4145.JPG
写真で見る感じはいい感じですね~^^

雨が降ってたせいか、

ボーターの数が少ないような感じでしたw







早速、バズで流していきますがノー感じ。

スピナベにチェンジして表層をチェックしますがこれもダメw

そしてとある浅いワンドでバズを乱れ打つと・・・

波だてて追っかけてきましたが、寸前で見切られる><;

ここで私も気分転換にテキサスで打ちまくる!

とあるストレッチで、食わないからあげようとした瞬間にバイト!!!

慌ててすっぽ抜けwww

まぁいつもこんな感じですが・・・・

このくらいから太陽が顔を出して・・・・激暑にw

久々に上流をチェックしに移動!!!

すると・・・古橋の上でなにやら撮影してるではありませんか!!!

スタッフ~~に声をかけて聞いてみると・・・

なにやら映画の撮影らしい!!!

しかも安室奈美絵&ロンブーの淳が来てるとの情報がwwww

っていうのは冗談で、子役しか居ないらしいですwww

そして・・・・ここで上流にいってたまなさんと合流!

IMG_4149.JPG
上流を見切ったまなさん。

暑いので走ってるほうが気持ちいい感じです。








そしてとある足のストレッチを打っていくと・・・

ようやく待望のバイトが!!!

久々のバイトだったので鬼のように合わせましたw

そして一気にブッコ抜き^^
IMG_4156.JPG
よっしゃ~^^


46センチのラー様GET^^

アフター回復のいいやつでした^^

マジで嬉しいwww

ダイナゴン4in ノーシンカー


その後は打つ&巻くを繰り返すが暑さで集中力も下がり終了!

後片付けをしてるときに、ライブウェルの中を見ると・・・

IMG_4157.JPG
ザリの死骸が!!!

しかも丸々と残ってました。

今日釣ったラージが吐いたものです。

サイズ的には3.5インチ位でした^^






さぁ今後はガンガン40UP釣れる様に頑張ります~^^

釣行された皆様お疲れ様でした!

拍手[5回]

PR

返信~

ター坊さん> ご無沙汰です^^
曇ってても日焼け全快ですよwww
久々にいいのつりましたw

ロンさん> まるまるのザリを吐きましたよ! やはりここの魚はザリをメインに食べてますねw
今後もダイナ○ンで釣りますよ~^^

  • 2010年07月14日水
  • エバ@管理人
  • 編集

やってますねっ!!!

厳しい!とウワサの某川・・・
そんな中でも良いラー様釣ってますねぇ~
吐き出したザリを見て
ダイ〇ゴンが好調な事が納得っス^^

  • 2010年07月13日火
  • ロン
  • 編集

無題

エバさんもいい感じの日焼けで真っ黒ですが、バスも黒くて体高があり、いい魚ですね♪ オイラはいつ魚釣ったか忘れてしまいました(笑)

  • 2010年07月07日水
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら